騙されている氏ツップルより

isaacnwtn ムサシされたか。これ使わせて頂きます。投票者は、準備を。RT @youarescrewed: もし万が一、菅が勝てば、選挙が「ムサシ」された可能性が高いので、証拠を持っている投票者はその準備をしておけ。
Mon Sep 13 2010 16:25:36 (Japan Standard Time) Echofonから
youarescrewedと1人がリツイート
orionstar1192 この偏向だらけの番組、たとえば朝ズバ、サンデーモーニングなんかをBPOに訴えを出してBPO自体が機能してるものか、まったく役に立たない物か、試してみる必要があるね。委員に立花隆とかいるんで、全く役に立ってない可能性があるから。電話かけてみるけど、皆さんもどうぞ。
Mon Sep 13 2010 16:22:19 (Japan Standard Time) YoruFukurouから
youarescrewedと2人がリツイート
こっちの方が供養になるかな。 http://bit.ly/dh5SnD RT @bilderberg54 Ageha嬢!ギズモ&ティンクをパパラッチぃ! http://bit.ly/9lo3k1 これがそうなの?にしてもなぜまだ残っているのか?
Mon Sep 13 2010 16:16:24 (Japan Standard Time) webから
kamitori 石井紘基氏の遺志とは http://p.tl/26si 石井ターニャ女史を国政へ。亡くなった父が事件の直前まで調査していたことは①闇金を含めた金融問題、②パチンコ問題、③産業廃棄物処理問題、④警察の特殊法人の問題、⑤歴代首相の裏口入学斡旋問題や大物政治家のマネーロンダリングなど
Mon Sep 13 2010 08:34:04 (Japan Standard Time) Tweenから
youarescrewedと18人がリツイート
もし万が一、菅が勝てば、選挙が「ムサシ」された可能性が高いので、証拠を持っている投票者はその準備をしておけ。
Mon Sep 13 2010 16:00:10 (Japan Standard Time) webから
kohjimatinosaru しかし朝日新聞社はコレから大変だよね。こんなに酷い舵の切り方して長年読んでた読者を裏切った訳だから。読者の急減は避けられないと思う。自分も朝日は読まなくなった。だってスポーツ紙の方がちゃんと取材した(政治系の記者クラブに入ってないからだけど)政治記事書いてるんだもの。
Mon Sep 13 2010 14:47:24 (Japan Standard Time) webから
youarescrewedと6人がリツイート
ari_back 重要・発言です。 RT @cookiedowntown: 党首選は「政治主導」か「霞ヶ関に屈服し、『第二自民党』という安易な道にのめり込む」か、を決める選挙である。小沢一郎は、次の若い世代に、新しい国を引き渡すために「自分の命」を投げ出しているのだ:二見伸明
Mon Sep 13 2010 14:33:54 (Japan Standard Time) ついっぷるから
youarescrewedと4人がリツイート
yamabada あなたが最も日本の癌と思うのは?  創価学会 http://vriend.jp/t/1281534275/ #You #SokaGakkai RT @aikokujapan 拡散
Mon Sep 13 2010 14:43:46 (Japan Standard Time) vriendから
youarescrewedがリツイート
iwakamiyasumi RT @Tshmz 放送法:第3条の2「政治的公平」「多角的に論点を明らかに」に抵触、よほど都合が悪い事になるからと解釈せざるをえない。 RT @iwakamiyasumi: @Totemo512 杉尾「小沢総理「政治とカネ」すぐ解散」@朝ズバ
Mon Sep 13 2010 12:51:23 (Japan Standard Time) TwitBirdから
youarescrewedと21人がリツイート
iwakamiyasumi ネガキャンの続行を宣言しているようなものでは?。RT @gogohmatui 本当です、杉尾氏は毎日電波法違反@iwakamiyasumi 朝ズバで本当にこうした発言をしているの? 。RT @Totemo512 杉尾「小沢総理「政治とカネ」で混乱してすぐ解散」@朝ズバ
Mon Sep 13 2010 12:50:06 (Japan Standard Time) TwitBirdから
youarescrewedと15人がリツイート
yosizou_k 〔民主党代表選〕態度保留の議員に「政治生命がなくなるぞ」 http://bit.ly/cJfTxT 菅陣営が、態度保留の近藤和也代議士を「菅支持をしないと、政治生命がなくなるぞ」っておどしているらしいぞ - 低気温のエクスタシーbyはなゆー
Mon Sep 13 2010 12:10:17 (Japan Standard Time) TwitBirdから
youarescrewedと7人がリツイート
nobuogohara 同感。「特捜神話の終焉」で対談した3人の中では、堀江さん、佐藤優さんと比べると地味ですが、最高裁の上告棄却後も、経済犯罪の会計分析の鋭さは不変。ここまで指摘されると特捜も困るでしょうね。RT @takapon_jp さすが、細野さん秀逸な分析http://t.co/1t5PfP1
Mon Sep 13 2010 12:09:17 (Japan Standard Time) webから
youarescrewedと18人がリツイート
Nojimahisatake 栄養障害を治すのに、健康食品が有効である。アガリクスとかメシマコブとかAHCCとかサメ軟骨とかがガン等の現代病に効いてくる理由がここにある。ベータグルカンではなく、それに含まれる微量元素が有効成分である。すると、微量元素を岩石から抽出する方が多く含まれて更に有効になるのは当然だ。
Mon Sep 13 2010 12:04:41 (Japan Standard Time) webから
youarescrewedと1人がリツイート
iwakamiyasumi RT @tsuta2010 @iwakamiyasumi 蔦と申します。檀公善氏という方が作った「小沢真っ白、100%冤罪、検察審査会に大打撃」というチラシが、いまネットで評判になっています。札幌の演説会では8000枚のチラシが奪い合いのように持って行かれたそうです。
Mon Sep 13 2010 11:57:29 (Japan Standard Time) TwitBirdから
youarescrewedと26人がリツイート
kurotomaru 今朝の朝ズバも酷かったね〜 っていうか惨めだったな〜杉尾なんかは眠れないんだろう。 RT @osamu9912 どうしても理解できない事、なぜ、こんな番組(朝ズバ)、いつまでも続くの?TBSは馬鹿か=>TBSは赤字、役員報酬カット実施、朝ズバの視聴率、同時間帯では最低の視聴率・・
Mon Sep 13 2010 11:22:20 (Japan Standard Time) webから
youarescrewedと6人がリツイート
kamitori 現職の鈴木宗男衆議院議員への不当な最高栽の有罪判決と投獄の政治弾圧に強く抗議する。( 副島 隆彦 ) http://p.tl/4vPG 国民に敵対して、国民の多数意志を踏みにじる、法律の専門家のふりをした検察官・裁判官たちをこそ、逮捕し裁判に掛けてし処罰し投獄しなければならない
Mon Sep 13 2010 11:34:40 (Japan Standard Time) webから
youarescrewedと4人がリツイート
hanayuu 〔民主党代表選〕態度保留の議員に「政治生命がなくなるぞ」 | http://bit.ly/cp7E3B
Mon Sep 13 2010 09:17:11 (Japan Standard Time) SeesaaBlogから
youarescrewedと5人がリツイート
ritmista_jp B層主婦向け番組。取り上げる質問も情けないものばかり RT @sitayaneko: フジテレビの主婦だまし番組「知りたがり」、露骨な放送法違反で菅政策支持。アリコジャパンの提供。
Mon Sep 13 2010 11:04:37 (Japan Standard Time) ついっぷるから
youarescrewedがリツイート
kazuhisa_ogawa @teratamanabu 小川和久です。菅さんに言ってください。こんなときこそ首相補佐官は官邸中心に首相を補佐する仕事をすべきなのに、代表選に駆り出すなと。補佐官は「秘書」や太鼓持ちの側近議員ではない!官邸が空き家状態だと世界中が知ってます。空き巣に入られると困るのは国民です。
Mon Sep 06 2010 11:12:31 (Japan Standard Time) webから teratamanabu宛
youarescrewedと52人がリツイート
kazuhisa_ogawa @kazu1961omi 首相官邸の報償費(機密費)、出張旅費と会合費に使った経験では白い洋封筒に100万円の新札。受領証も精算も領収書も必要ないと言われ、受領証、精算、監査は必須にしないと不正の温床になる、と官房長官に指摘。佐藤優君も100万円を届けにきたことがあります。
Thu Sep 09 2010 22:12:08 (Japan Standard Time) webから kazu1961omi宛
youarescrewedと43人がリツイート
kazuhisa_ogawa @kazu1961omi 鈴木宗男さんの思い出。官房副長官当時、私と佐藤優君(外務省主任分析官)の打ち合せの会合費9000円ほどを、領収書と引き換えにきっちり佐藤君に返していた。とっとけ、と10万円ぐらい渡すのかと思ったから意外。金まみれのイメージ先行で気の毒に思っています。
9:59 PM Sep 9th webから kazu1961omi宛
youarescrewedと19人がリツイート
ドイツ銀を「ゴールドマンサックス」、ポストバンクを「ゆうちょ銀」に置き換えてみい。これがヤツラと売国奴のゴイムの狙いだ。RT @nikkeitter ドイツ銀、ポストバンクに買収提案へ http://s.nikkei.com/ahqtrR RT @HeizoTakenaka
11:05 AM Sep 13th webから
PorunMeister いよいよ明日が代表戦の集計発表ですね。小沢氏が代表に当選し、総理大臣に就任した暁には厚かましいとは存じますが@HeizoTakenakaを必ずや国会の証人喚問に呼んでください。一連の売国政策の責任を問い、広く国民の信を聞いていただけませんか?@ozawa_jimusho
9:05 AM Sep 13th ついっぷるから
youarescrewedがリツイート
vagabond28 核心かも RT @TakaoMorimoto: 仙谷由人官房長官日本振興銀行および木村剛容疑者との接点。民主党木村剛追及をしている際、もうやめろとストップをかけたのは仙石。何らかの関係があると思われる。小泉−竹中−木村ラインといわれていた話に民主党の一部がくっついていた証
8:31 PM Sep 12th webから
youarescrewedと19人がリツイート
yuzulin RT @arths2009: RT @miwanomika: 宗男さんは思想犯として収監されようとしている。なんの思想犯かって?アメリカ様に逆らってロシアと交渉し、友好的に四島返還させて日本を自主独立させようとしたから。その事実を忘れるべからず。
9:05 AM Sep 13th Echofonから
youarescrewedと7人がリツイート
tyufu マスゴミの流す風評をそのまま信じ込む「B層議員」の方々、ぜひ茨城1区福島議員のブログ記事 http://bit.ly/cQiouf をご覧ください。
8:25 AM Sep 13th YoruFukurouから
youarescrewedと2人がリツイート
代表選小沢氏当選阻止を目論むマスゴミの実態 http://bit.ly/a6r8mi 植草さん、取材に応じなかったのは賢明でした。クソゴミの肥溜めに自ら手を突っ込む必要はありません。それに言論封じのために罠が仕掛けられている可能性もありますから。用心するに越したことはありません。
9:11 AM Sep 13th webから
kkookie 「今テレビ局も大変なことになってるし、新聞も売れないって言っている。それはこういうことをやっているから、国民が見放したんです。ざまあみろだね」勝谷さんの締めの言葉w 場が凍りついてるww http://bit.ly/9UodsX
3:52 AM Sep 13th Tweenから
youarescrewedと31人がリツイート
k26yoshio 蓮舫の評判がTLに散見している。あまり個人批判はしたくないが、なんだこの人と思った時がある。私が名刺を差し出し挨拶すると、自分で受け取らず秘書に受け取らせ、自分の名刺も秘書から手渡された。初めはタレントだから習慣で仕方ないと思ったが、ただ自分は偉いのだと勘違いしているだけだった。
10:48 AM Sep 12th webから
youarescrewedと82人がリツイート
canada_nihongo ヘンリーさんが、民主党代表選で不正が生じたときのみ菅直人が勝つと分析されています。 http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-891.html
10:16 PM Sep 12th webから
youarescrewedと8人がリツイート
shigex_yokohama …cont) 菅直人を支持する一年生国会議員の皆さん!あなたたちは国会議員をやめなさい。 小沢一郎を「政治とカネ」という言葉で批判するあなたは国会議員をやめなさい。検察とマスコミに簡単に洗脳されるような国会議員は要りません。検察とマスコミの嘘を見破ることのできない国会議員は要りま
8:27 AM Sep 13th Twittelatorから
youarescrewedと11人がリツイート
そうやめよう。オレはいつもクソゴミとなっている。クソは肥料になって益だが、害にしかならずクソ以下の存在。RT @jugemoon 大手マスメディアを批判する時に、マスコミを「マスゴミ」と表記するのをやめませんか。ね。やめましょう。
10:20 PM Sep 12th webから
bilderberg54 〔代表選〕日本テレビの「小沢叩き印象操作」が外道すぎると大不評 : 低気温のエクスタシーbyはなゆー http://bit.ly/cWON1r
10:11 PM Sep 12th feedlyから
youarescrewedと6人がリツイート
yujing7 未だに小沢一郎に対して批判があるようだ。「政治と金」に関して理解する気ない奴らに、どんなに説明しても無駄だろう。そもそも世論調査に答えてる人に小沢の問題を聞いたとしても分からないだろう。単に検察の捜査を受けたとか、秘書が逮捕されたとか…その程度。後は小沢のイメージか!?
7:02 PM Sep 12th Keitai Mailから
youarescrewedと4人がリツイート
tezukakaz つくづく、あいた口がふさがらない。新聞社の看板を下ろすべき。RT @mitskan: 朝日新聞は自らの調査報道が村木局長の逮捕に結びついたと2010年版会社案内P5で自慢。 http://ow.ly/2CGWU なのに本日の社説では村木氏冤罪 http://ow.ly/2CGXW
7:40 PM Sep 11th Twitter for iPhoneから
youarescrewedと55人がリツイート
MailOnline Dr David Kelly's body 'had obviously been moved': Paramedic at death scene reveals concerns over Hutton Inquiry http://bit.ly/bSBtyM
9:45 AM Sep 12th EasyTweetsから
youarescrewedと5人がリツイート
ushinox 企業が国を操り戦争を起こす。 @youarescrewed ビンラディン一族とブッシュ爺が、2001/9/11にワシントンのリッツ・カールトンホテルで会っていたことをオランダのTV局VPROにすっぱ抜かれたが、すぐに統制がしかれた。http://bit.ly/9ecKLc
10:34 AM Sep 12th webから
youarescrewedと3人がリツイート
magicalmako 【拡散】 いま 一番 講演会で 人を集めれる 竹中平蔵 謝罪会見 IN 東京ドーム( 物は投げないでください) RT @youarescrewed   @bilderberg54
10:39 AM Sep 12th webから
youarescrewedと3人がリツイート
alphaceo @HeizoTakenaka竹中平蔵を国会喚問して、なぜ振興銀行を設立させてどう利用したか追及しないとまた竹中のような私利私欲しか考えない人間が大臣になる・・・・
11:27 PM Sep 11th webから HeizoTakenaka宛
youarescrewedと33人がリツイート
hiralyn QT @alphaceo:@HeizoTakenaka君が政府の金融政策を「不思議な光景だ」と言ってるのが不思議な光景だ!!まず、振興銀行破綻について詫びてから現政府を評論しなさい。
12:20 AM Sep 12th リツイートから
youarescrewedと1人がリツイート