国内::終戦記念日各種

特集エントリーwはこちら
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100815/1281861453
screenshot



菅首相、全閣僚が見送り=超党派議員ら靖国参拝終戦記念日
時事通信 - ?43 分前?
菅直人首相と17人の全閣僚は終戦記念日の15日、東京・九段北の靖国神社を参拝しなかった。終戦の日に閣僚が1人も参拝しないのは、政府に記録が残る1985年以降では初めて。一方、超党派の「みんなで靖国神社を参拝する国会議員の会」(会長・尾辻秀久参院副議長) ...
初の「全閣僚、靖国参拝せず」民主党政権下で異例の8・15 MSN産経ニュース
超党派議員が参拝、全閣僚は見送り TBS News
テレビ朝日 - FNN - 徳島新聞 - ブルームバーグ 関連記事 115 件 ≫
仏右翼政党党首らが靖国参拝 「立場に関係なく当然」
朝日新聞 - ‎27 分前‎
空き巣:現金1000万円盗まれる 飲食店経営者宅から−−宇都宮 /栃木
毎日新聞 - ‎7 時間前‎ - 関連記事 9 件 »
郵政法案、自民「造反組」に協力要請へ…総務相
読売新聞 - ‎1 時間前‎ - 関連記事 26 件 »

予想通り、ネオ社会党でプロ市民な現内閣は全員参拝無しですかー
さーすーがー革命wwwww政権ですね。
・・・ところで、?アサピーが何かキモイ報道をしているようだが?(何の下心だ?
google:仏右翼政党党首らが靖国参拝 「立場に関係なく当然」






李大統領が首相談話を評価「一歩進んだ努力」
読売新聞 - ‎51 分前‎
【ソウル=前田泰広】韓国の 李明博 ( イミョンバク ) 大統領は15日、ソウルで開かれた「光復節」(日本の植民地支配からの解放記念日)の式典で演説し、日韓併合100年にあたり発表された菅首相の談話について、「韓国民の意に反した植民支配を初めて反省し、謝罪 ...
動画: 「光復節」、韓国大統領が菅首相談話評価 TBS News-i
韓国、「光復節」を迎え記念式典、李大統領が談話を発表 サーチナニュース
MSN産経ニュース - 時事通信 - 日本経済新聞 - 日テレNEWS24 関連記事 71 件 »
韓国・光化門の再建完了 漢字の扁額に掛け替え開門式
朝日新聞-‎40 分前‎-読売新聞 時事通信 東京新聞 関連記事 11 件 »


>「韓国民の意に反した植民支配を初めて反省し、謝罪
>「韓国民の意に反した植民支配を初めて反省し、謝罪
>「韓国民の意に反した植民支配を初めて反省し、謝罪
>「韓国民の意に反した植民支配を初めて反省し、謝罪
>「韓国民の意(ry
>「韓国民の意(ry
>「韓国民の意(ry
>「韓国民の意(ry
>「韓国民の意(ry
>「韓国民の意(ry
>「韓国民の意(ry
>「韓国民の意(ry

・・・えーと、韓国なかったわけだが・・・(大韓帝国ならアレだが・・・(というマジ突っ込みはさておいて











まぁ、歴史にIFはないけど、日本も併合しないほうが幸せだったと思うわけで・・・結局譲接聖域だったかな?(要するにデットラインとフロントラインの設定、緩衝地帯の運営・その他もろもろに関してトータルな判断に基づく国境などの境界ラインの線引き)をどうするかというのが戦術についてはそこそこ理解できるようになった大日本帝国軍首脳部だったが、戦略や主導権についての実践的な理解がほとんど皆無に近かったらしいのでgdgdになって最終的に日中戦争の泥沼に巻き込まれていくことになるわけだが・・・ぶっちゃけ、だから慎重派だった伊藤博文は反対していたのだが暗殺されちゃったからねー







なんといいますか月山酋長(李大統領)も民潭が選挙協力している関連で、美女職員が秘書だった主席以下新宿でハニトラ済みなイラカン首相〜ミンス閣僚のあんぽんたん左派政権でやりやすくてしょうがないwwwという感じでしょうかね?(・・・・・・




・・・なんかずっと青瓦台のターンみたいな感じだな(ふまんだが