国内::経済::榊原元財務官、週刊誌に登場し2010年11月不況を予測する対談を田原氏と行う

確か侮日系か、ヒュンダイ系だったと思う。






・・・学者と財務(大蔵)系に騙されたって榊原氏言ってるようですが、田原氏との対談にウマウマしている時点で相当ダウトの予感がします。(ははー
なんか、全く別雑誌の覆面対談で榊原氏の動機を名乗る人物が『彼はノせられやすい』みたいなことを言っていたのは本当なのかなぁーとかうろ覚え知識をかいてみる。

http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100813/1281703112
screenshot

http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100715/1279207418
screenshot









参議院選挙でミンスが負けたのは消費税議論をしたからというミスリードをしたいようです(田原氏
なんていうか、おそらくは中南海の例のブレーン機関※経由での入れ知恵じゃないなぁなーと妄想してみる。
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100725/1280076989
なんていいますかね、主席(団派)&北朝鮮労働党上海閥)と友党なネオ社会党勢力の連合勢力で日本の政治はほぼ傀儡化が完了(安倍元首相の言葉を借りるなら、”オペレーションが完了”)しているここで、ほぼなんやかんやで今一人勝ちしそうな日本が(4つのバッファを持つ日本経済が、消費税で国内市場が瓦解し、さらに”真珠の数珠繋ぎ戦略”を動かしてインド系のバッファも潰れる流れに持ち込んで)経済的にずっこければ、一党独裁軍事国家(異論はあると思うが、実際に足で稼いで在中華系に聞けば誰も中国が民主化したなどという妄想をのたもう馬鹿はおらんwww)の中華人民共和国の世界制覇wwww※はほぼ保障されたほぼ同然ですからなぁーA
田原氏の中南海で必ず会う人脈との面会履歴をちょっと参照したところ。
※青山氏による中南海南シナ海における覇権の策動の解説
http://www.youtube.com/watch?v=0voufLu9q9c



[田原氏&中国様の素敵な★人脈資料]
http://www.youtube.com/watch?v=q0g363fgWrw

google:田原総一郎 コラム
全国民必読 「この国はどこでどう間違えたのか」急速に衰える国力を ...
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/568
google:丹羽宇一郎
・・・なんかあれだなーどーもこりゃー旧陸軍系の満州利権(に○れ■けーとかも絡み)ぽいなぁ・・・(だばー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3026500


田原総一郎北朝鮮観: nozawa22
2009年6月15日 ... 8月15日、千鳥が淵戦没者墓苑掲示板の中国、南太平洋の戦場地図を見て、皆さん、60年過ぎても、心の傷はまだ癒え ... 田原総一郎のが意見をしゃべると、どうして政治家でさえも恐れるのか、不思議に思うことがある。6月13日(土)朝日 ...
nozawa22.cocolog-nifty.com/.../06/nozawa22-6.html - キャッシュ - 類似ページ
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2009/06/nozawa22-6.html

確か大勲位とも懇意だったなー
まーそりゃーおそれるよなー(w
(といいますかねぇー、石油文明で石油艦隊&石油船団時代<もうすぐ石油よりさらに高単価エネルギー資源の文明フェーズに移行の可能性大&その資源は海洋にも十分に賄えそうな昨今>に、大陸との接近は全く日本にとってメリットを感じられないわけですがー<だから中国様は大陸棚をガメツク確保しているわけだが・・・この辺はさすが中国様というべきか、伊達に『中華国家<<120年>>』史上最強の指導部ではないということか・・・>)







で、話は戻して国債発行残高もアレだが、国債が誰が持っているか調べて円建て分をきちんと相殺してそれが貸借対照な見た方でどうなっているかきちんと数字で出してから国債の発行残高が危機かどうか議論を開始しろと小一時間(ry



新世紀のビッグブラザーへ blog -
あめぶろ新版
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/
screenshot
Yahoo!ブログ旧版
http://blogs.yahoo.co.jp/takaakimitsuhashi
screenshot



廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/eishintradejp
screenshot









話は戻って選挙がらみだが、・・・だから2010年の参議院選挙でミンスがちょっぴり負けたのは、余りに痛い9ヶ月の政権運営と、その9ヶ月の間に一票の格差www(ネオ社会党なのにネw)を是正する策を打って居なかっただけなわけだろうと書いておく。
(このブログ的には、ゼロの鳩山※で、一桁当選とか言うすがすがしい負けっぷりをやってほしかったのだが・・・なんていうかあのミズポ氏がまともに見えるwwwwwくらいのミンスのファンタジー政権運営はもうやばすぎ・・・><;)

http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100528/1274985729


http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100811/1281539368
screenshot
http://www.youtube.com/watch?v=tmLc_Vg-ZFw

http://www.youtube.com/watch?v=zCc4KfZ5g-Q