国際情勢::日本国債の発行残高最高額になる!











・・・・失われた30年へのフラグ(消費税増税翼賛政治運営)ですね。分かります。
まぁ、ハニ垣さんもイラカン氏も財務省の息がたっぷりかかっているみたいだし。
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100715/1279207418
screenshot
全員じゃないみたいですが、財務省反日利権(日本ダメダメ利権※)に相当侵食されていますからねぇ〜


http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100317/1268774414



というか、ジャーナリストwならバランスシートの発想で、国債を誰が買っているか取り上げろよなー>マスゴミ記者
財務省も、この前雨の雇用指数の低下がらみで色々と東部エスタブリッシュメントウォール街枢軸)から雨国債買え買えせっつかれてるんだろーけど、なんかねーw



テロ豚みたいに笑えるにゅーすだったかみたいな芸人使ってあほな解説みたいなことやっているからこーへんなもんでもすぐつっられるくまー(AAry状態なんだと書いてみる。