国内::メディア::マスゴミ::アサピー大活躍!::中国様の日本買収はきれいな買収(ry

月刊朝日(アエラ)に結構な特集で書いてありました。
今北産業風に要約すると




    中国様の日本買収はきれいな買収wwwwwwwww
  (どうせ政府※は、基幹産業以外は守ってくれないのでw
   銭ゲバな欧米でなく中国様に身売りしましょう φ( @∀@- )


http://www.youtube.com/watch?v=KnMhrEEWZjY

http://www.youtube.com/watch?v=zXvsfB5wkqk



※・・・そろそろミンスは見捨てにかかったかw


元ネタ
screenshot
http://2chart.fc2web.com/aa/asapy.html



延々と、かなりのページ書きまくっとりますなぁー
あれですかねー、麻布十番から築地に緊急指令が飛びましたかねぇーwwwwwwww
いうまでもなく、年刊・月刊・週刊・日刊朝日の類なのでびた一文追い銭は払わん!(キリッ



というのはさておいて、まじめな話し、コレは例の中南海の研究機関の緊急対応なんじゃないだろうかと思えたり。
月刊朝日のこの記事に出てくる中華系の人脈&企業をずーっと遡ればこの策略をめぐらしているグループ&人物に行き着くのだろうーとかいてみる。
あと、思ったのだが、日本モテ期だなぁー
身売りしちまった香具師らはどうしようもないが、持ちかけられているところは10倍ぐらいは吹っかけておいたほうがいいジャマイカと(どうせ手形で払いになれば、結局東部エスタブリッシュメントか藪たん系の人脈のお世話になるの間違いなさそうだし。結局は、太平洋の西のアメリカ合衆国と、太平洋の東の中華人民共和国という罠だと思うわけで)




あとねー中国経済ってもろバクチ経済だってのはここのエントリーをさかのぼってもらえれば散々でつくしているわけなんだと思うがねー



まぁ、のりしろがない(というか断ち切ったw)雨よりは、のりしろを食いつぶしてなくなる寸前(まだちょっとだけwある)の中国様のほうが多少は未来があるんだろうけど・・・どうなんでしょうかね?