特亜::ニダヤ人関連::ウリはチョッパリを超える自信をつけたニダ(ニパッ

http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100811#1281534618
言ってみれば、韓国が賠償責任を騒いだのは、自分たちが兄なのに弟である日本に経済発展で先を越されたという自己愛から。中国同様韓国の戦争責任追及が国内向けのスローガンにとどまっているのは韓国が日本を超える自信を経済的に付けたといいうことでもある。
7:10 PM Aug 9th webから





・・・なんかよーわからんですが、こえるじしんをつけたそうです。よかったよかった。かさかさ(AAryのにんじん(かくてき?)ぱくってできるようになったんですねーb
(もうこっちみないでねはーと





http://twitter.com/bilderberg54/status/20758320049
RT @naranozz: @bilderberg54マテリアルな面で追いついてきたかもしれないが、心配しないでもいい。 文化面では日本の1000年の厚みを越えることは当分ないと思いう。仙台の音楽コンクールでヴァイオリン部門ファイナりストに韓国人女性3人が入ったけど、日本 ...
7:22 PM Aug 9th webから

・・・やっぱみてるよー(ぐはー
たしかとんぺいのじゅんきょうじゅにおじゃーさんのみんだんおんなひしょがいたなーとか?