国内::政治::菅プロ市民政権カンサツ::スネーク長妻<110歳以上の所在は確認した!(キリッ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100808/1281241474
screenshot

         ____
       /  ./  /|    こちら長妻
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___ 110歳以上の所在は確認した!
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

ぽちっとな  会見をドタキャン逃走した長妻厚労相のAAまとめ その2
http://data1111.blog45.fc2.com/blog-entry-3.html



AquilaQrossour
3 日前 9
以前生活保護不正受給のえらい遠くの病院にタクシーで行き、その くせ高級外車を乗り回し、一回百円くらいの使用料の医療器具の領 収書を金額を書かずに貰って3万とか書いて提出して医療費として 貰っていたりした在チョソの件は在チョソ暴力団の圧力があったの か、あっと言う間に報道されなくなったが、在チョソの生活保護不 正受給の実態もついでに調べて頂きたい。今の政府やと日本人の年 金減らした分、在チョソに掛け金も払ってないのに年金受給させた りとかやり兼ねへんで。

YUZUFAN1976
3 日前 7
行政の怠慢も酷いですが、高齢者達のモラルの無さにも呆れるばか りです。

若者批判ばかりする前に、その若者たちの見本となるべきだった年 配者たちの悪い面ももっと指摘すべきですね。

おかしな歴史認識を持ったまま、この国を誤った方向に導いてきた 多くの団塊の世代の人たちにも今一度認識を改める機会を求めたい です。


kenkyo1002
2 日前
問題が表面化するまでは

目をつぶってたんでしょうねえ。

公務員、ちゃんとしましょ。


pokotan1994
2 日前 2
なんで110歳なんだよ、長妻!ほとんどいねーじゃねーか。95 歳にしろ

majoyuki
2 日前
国勢調査って全然信用ならない数字だったんですね。

cobura1979
2 日前
もしかしたら、消費税を上げないといけない詐欺もこれで終わるの かな?

vivid54
2 日前 2
本当にショックだよね。日本人はここまで堕落してしまったか。危 機感を感じなければいけない。

121mytube
2 日前
公務員はお気楽でいいね。公務員になればよかった。