国内::政治::こうめいの罠&前なんとかさんの奥さん

http://www.youtube.com/watch?v=7WjFxzpwnP4

アブストラク


7/21は青山氏はお休みですのでアップしませんのでよろしくで す。
yamachanmebius 6 日前


parklee7
1週間前
公明党はポリシーではなく、教義(カルトな教え)で結束している 。残念だけど、自ら崩壊はしない。
民主党には、主要メンバーに教義が対立する人がいる。だから組め ない。
でも、前なんとかさんは、奥さんが創価。彼が代表なら組む可能性 が出てくる。
だから、青山氏は、キーパーソンとして彼から話を聞きたかったと いうところでしょう。





ichouha
1週間前 14
なるほどさすがマスコミを握りつぶしている層化ならではの手法で すね、「消費税一色」報道。小沢さんとの長く太いパイプ、前原さ んの不気味な静けさ…ますます目が離せません。







mm2mm1
1週間前 15
輿石氏が僅差で当選出来たのは公明党のおかげですよ。陣営は選挙 情勢が不利とみるや、ご本家の創価学会に選挙応援を依頼し、集票 支援を出してたんですよ。日教組創価学会は水と油の様に見えて も、カルトという点で結びついてるんです。





blueeyecalm03
1週間前
公明党 山口さんは選挙の生放送の場で池上さんの質問に対して”民主党と の連立はない”と表明している。
日本独自で軍事的にも、経済的にも独立できるといいが、核を持っ ていないのでそれは多分無理だろう。となると、米国、中国のどち らかと組しか道はない。
米国も好き勝手やってるけど、中国と組むほうがいやな感じがする のは私だけだろうか?



ponlady25
1週間前 6
池田大作は菅が嫌い。菅直人以外であれば外国時参政権、人権擁護 法案のためには絶対に結びつく。貧困カルトとワープアカルト。と もに尊い血税をむさぼり、同和や在日の特権だけが続くばかりか、 後から後から入ってくる特ア系移民のために汗水たらせと言ってい るようなものだ。本当にぞっとする。汚い長屋のカルトポスターを 見るたびに視野の狭い己の財布のみを心配するさもしい人々が真の 日本人の敵だと思った。



keisuh
1週間前 7
政権交代の数少ないメリットは1)民主党政権担当能力が無いこ とがわかった。2)某宗教政党が野に降りた、ことなんだが呼び戻 したら意味無いだろうw。ただこんなことやったら民主も公明党も 次の衆議院でペナルティ喰らうぞ。村山担ぎ出した奴らの末路を見 るが良い。







toufusola
1週間前 15
さすが公明党w
これがクリーンな政治ですかww
ryogawaJP
1週間前 14
青山氏は1年以上前から言っていた
anna24years
1週間前 25
やっぱりそうじゃん…本当に水曜アンカーを除くマスコミの真相・ 論点隠しは酷い
yachiy0
1週間前 14
ぎゃあああああやっぱりかー!
絶対そうだと思った。ほんとマジ日本の癌。
連立しても、テレビは一切批判しないでしょうね。
fuzy0051
1週間前 4
民主党が政党として一応まとまっていられるくらいなんだから
いまさら公明党と組んでもおかしくないと思います
enclosureable
1週間前 13
民公連立は一般人には想像しがたいだろうけど、
アンカー視聴者には案の定でしょうね。
syo61someday
1週間前 4
菅さんにwww
kasaishota
1週間前 8
やっぱりwwwwww