国内::メディア::マスゴミ::アサピー大活躍::日刊朝日が麻生政権のころ粉砕した国営漫画喫茶w政策が必須とあじっている件

・・・マジで微塵切りにして焼却処分にしたくなってきたわけだが。


http://wwwnews1.blog34.fc2.com/blog-entry-1011.html
http://matomech.com/article.aspx?aid=620652&bid=369
とまぁ、あれですな。クールジャパンの危機ですか。そうですか。
久しぶりにお前が(ryでどの口が(ryな記事を見たわけだが。



しかし、何で渡辺哲也氏とかが担当室長なんだろ?すんげー何もできなさそうだなw(予算とか関連が必要だし。
google:渡辺哲也 クールジャパン
・・・てか、渡辺哲也氏って誰だwwwwwww



>「ここもいずれマンファに席巻されるかもしれない」 韓国は1990年代から文化産業の育成に力を入れてきた。
ふーん。まぁ・・・・・・・・・・・・
韓国漫画&アニメで面白かったのはアメンオサぐらいだしな。
(しかも、何気にCLAMP版のほうがよい気がするわけで)

新暗行御史 (17) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (17) (サンデーGXコミックス)

ぶっちゃけ、竹島(どくとw)が実は国際司法裁判所に持ち込むと韓国領土ではないと証明されてしまう程度の歴史の整合性の矛盾で政権が崩壊するレベルの国家が文化とか何とかちゃんチャラおかしいわけだがw別に韓国のアメンオサが面白くない、というよりはテイストが半島っぽいからいまいちこーしっくり来ないってのが本当だが。(さすが17巻も出しているので色々とこー仕掛けもあってストーリ構造なフリークには面白げwまぁねw)


・・・中華は数(伝統wの人海戦術)でぶいぶい言わしてきいてるし、文革で焼き散らかした文書もあらかた日本からコピって復旧しているから早晩ライバルとして手ごわい感じになりそうだな。
(今のところはめぼしい作品すら思いつかないが・・・)





まぁ〜ヨーロッパも10年後ぐらいにはマンファ?劣化コピーに溢れ返るように席巻されて涙を流して喜んでいるんじゃないのかなぁ?
あー今から10年後のちゅうかんのめでぃあかいのはってんがたのしみだなー(ぼう