国内::政治::菅プロ市民政権カンサツ:: 緊縮財政と不況は親子の関係という記事

またも二階堂ドットコム氏(ry



緊縮財政と不況は親子の関係 : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/4099
screenshot




まぁ、緊縮して増税したら確実に日本破産するな。別日本でなくてもそんなことをすれば破産するが。
しかしあれだな、労働貴族を篭絡して6人も閣僚に送り込んでいる大企業は結構ボーナスも出てはぶりも良いみたいだなあ。
金融危機あたりまでで、ほぼ遊んですった分は下請けの企業に飛ばしたみたいだし、内部留保も十分あるみたいだしね)
マスゴミも、ぜんぜんその辺は流さないよね。
あれですかね、ピンク5な労働貴族6大臣経由で光の戦士氏が行政指導中ってことでしょうか?





関連動画

YouTube - 特別枠2兆円設定を 民主党概算要求基準で提言(10/07/22)
http://www.youtube.com/watch?v=e_wot9y6Q3w

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200722042.html



YouTube - 菅総理 敗北で会見「消費税で説明不足が敗因」(10/07/12)
http://www.youtube.com/watch?v=SQFWoKhVXUw


しかし、この首相では景気が悪化どころか、日本破産しそうだな・・・

http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100715/1279207418
screenshot

・・・(国民?)生活第一で、消費税増税してさらに緊縮して庶民生活が破綻して浮浪者があふれたらある意味この政権&与党傑作wといえるな(近代以降の日本で初めて民衆暴動で粉砕された政権とかになりそう・・・

阪大つながりの小野さんだったかとか、IMF(裏は当然雨w)とつるんでいる財務省の話を聞いて国家財政を運営するのも良いけど、麻生さんのころの連中に聞いてみるのも一計だと思うんだけどねぇ〜