国内::政治::三橋候補、参院選直前 ネットdeラスト演説!!...見れなかった人向けの動画

http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100623/1277293698
screenshot



大体こんな感じだったという何か。ニコ動プレミアならしばらく見れそうな感じ。





三橋貴明の「マスコミに騙されてはいけない日本経済の真の実力」その1‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10841935


三橋貴明の「マスコミに騙されてはいけない日本経済の真の実力」その2‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10872567


三橋貴明の「マスコミに騙されてはいけない日本経済の真の実力」その3‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10862315


三橋貴明の「マスコミに騙されてはいけない日本経済の真の実力」その4‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10872567


三橋貴明の「マスコミに騙されてはいけない日本経済の真の実力」その5‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10908406


三橋貴明の「マスコミに騙されてはいけない日本経済の真の実力」その6‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10928943


・・・ちょっとしたら、こんな動画になってうpされるのかな?<参院選直前 ネットdeラスト演説!!



関連動画
アイアイとゆっくりの経済講座「ギリシャ経済危機」‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10895439


YouTube - アイアイとゆっくりの経済講座「ギリシャ経済危機」
http://www.youtube.com/watch?v=I-Dj4Jrjx1U



google:アイアイとゆっくりの経済講座「ギリシャ経済危機」