その他::資料::ツイップルしおり::20100621

http://twitter.com/toshio_tamogami

本日「立ち上がれ日本」の結党パーティーがありました。平沼さんを中核として是非とも強い日本を取り戻してもらいたいと思います。今の日本の政治は古き良き日本をどんどん打ち壊しています。これでは日本がダメになってしまいます。
約4時間前 TwitBird iPhoneから
今でも私を危険人物だというサヨクの人がいます。しかし私は本当にいい人です。私をよく知ってる誰からも愛されています。私を愛していないのはウチのカミさんだけです。
約4時間前 TwitBird iPhoneから
ブログ更新しました。「出でよ日本派の政治家」 http://ameblo.jp/toshio-tamogami/
約13時間前 webから
日本派とは日本の国益を最優先で考える政治家だと思います。中国やアメリカの国益が優先されては困ります。RT @amatamaa 日本派ってなんだろう?そもそも日本だけでは成り立たない事実を無視でこのような発言しても無意。食糧自給率しかり。。。
12:51 PM Jun 20th TwitBird iPhoneから amatamaa宛
日本には親中派の政治家がたくさんいます。これに対して保守派と呼ばれる政治家がいます。しかし保守派の大半はアメリカ派なのです。我が国には日本派の政治家が本当に少ないのです。日本の政治家は日本派であるべきだと思います。そうでなければ我が国の国益を守ることは出来ないのです。
11:18 AM Jun 20th TwitBird iPhoneから
今も私は講演の依頼を多数受け月間20回を上限として講演活動を続けています。自衛隊では圧倒的多数の人が私を支持しているのですが、北澤防衛大臣の睨みが効いており、上級の幹部は私の講演に参加出来ないことが多いのです。
9:40 AM Jun 20th TwitBird iPhoneから
靖国神社で狼藉を働いた台湾の高金素梅が再び来日するという話があります。日本政府は李登輝総統の入国を拒否したのだから、こんな奴は二度と入国させてはいけないと思います。
10:41 AM Jun 18th TwitBird iPhoneから
宇宙飛行士の山崎直子さんのお父さんは防衛大学卒業の陸上自衛官だった人だそうですね。私の先輩になります。山崎さんにはお会いしたことはありませんが何か勝手に親しみを感じています。
10:27 AM Jun 18th TwitBird iPhoneから

関連?ブログ
ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報 : グローバリストの受け皿ではない“真の国際派国会議員”が日本には必要だ
http://amesei.exblog.jp/11366980/






http://twitter.com/youarescrewed


RT @bcxxx: マジで許せねええ!!これ拡散して!!! RT @hosakanobuto 菅総理が消費税10%に言及しているが、22年前につくられた消費税納税総額が224兆円で、この期間の法人3税減税額が208兆円だったということをどう考えるのか。消費税のみを取り出 ...
11 minutes ago webから
RT @hokenmax: RT @tsutun: RT @shichitenbat: マスコミが全く報じない! RT @i_san: 消費税増税論議が盛んなのに、大問題の戻し税の話しが一切でないのはなぜだろう? 生活必需品に対して配慮するというのも単なる猫騙しにしか見えない。
17 minutes ago webから
エリザベス英女王、今後数週間のちに「退位」を発表へ。http://bit.ly/c3tYKq 年齢から考えれば、あってもおかしくないが、少なくとも今のところはメインスリームのメディアで報じたところはない。したがって、ガセネタの可能性も。
21 minutes ago webから
RT @ayarinz: アウシュビッツには今世紀最大のすごい嘘があるような気がします。 RT @youarescrewed: ポーランド歴史学者で、ナチのホローコスト否定で2002年に有罪判決を受けたDariusz Ratajczak 氏が変死体で見つかる。http: ...
38 minutes ago webから
ポーランド歴史学者で、ナチのホローコスト否定で2002年に有罪判決を受けたDariusz Ratajczak 氏が変死体で見つかる。http://bit.ly/cUBooA
42 minutes ago webから
RT @HidekiMorihara: よく分かるデータです。RT @chidaNutopia: 所得税率推移(http://bit.ly/1nDovr)、法人税率推移(http://bit.ly/a2u3iT)、これまでずっと大企業高所得者優遇でやってきて、低所得者の負 ...
about 5 hours ago webから
コイツはそんな大そうな者じゃねえな。使い捨てになりそうなんで必死こいてるゴイ(ゴイムの単数)。RT @kabutoyama_taro 新自由主義の亡霊がにわかにTwitter界を徘徊している模様。この人が発言力を回復しつつあるということは RT @HeizoTakenaka
about 6 hours ago webから
RT @Kikuze_Bufferin: @HeizoTakenaka あんたいったい何様なんだ?どれだけ上から目線なんだよ。自分がやった事もかなり上に棚上げして。余程高い所がお好きなようで(笑)批判する前に自分がやった事の総括をしろよ。逃げずにさ(笑)
about 6 hours ago webから
RT @jya_ga: 日本国破壊の責任を取れ!(怒) RT @HeizoTakenaka: ケインズが「自由放任の終焉」を公表した時、ハイエクは「すさまじいほどに浅薄な」と批判した。民主党のいう第一の道、第二の道、第三の道を聞いていると、同じく「すさまじく浅薄」に感じる。
about 6 hours ago webから
RT @haru9ti: 「すさまじく浅薄」なお前が言うな。RT @HeizoTakenaka ケインズが「自由放任の終焉」を公表した時、ハイエクは「すさまじいほどに浅薄な」と批判した。民主党のいう第一の道、第二の道、第三の道を聞いていると、同じく「すさまじく浅薄」に感じる。
about 6 hours ago webから
紙幣に「社会保障用」と書いてあるわけでもないし。法人税減税なら、過去20年間と同様、それの埋め合わせに消費税増税が使われることに変わりない。RT @14jcruyff 財源がないから増税。もちろんそのお金は社会保障分野に限定しますし、それで雇用を増やし、経済成長につなげます。
about 6 hours ago webから
餓死者続出。食糧をめぐる犯罪多発。治安悪化は避けられないねえ。RT@iwakamiyasumi RT @foxx1980 @iwakamiyasumi 2008年の年越し派遣村に、菅氏が。で…消費税引き上げ。年収200万の人にどれだけ打撃をあたえるのか想像力もないんですね。
about 7 hours ago webから
RT @grokmasazo: 御意。気づけている人は少ない。 RT @fidelcastro002: みんさん、こんにちは。大相撲の野球賭博は、国民の目を消費税大増税に向けさせないためのカモフラージュのような気がするのですが、もしそうだとすると現内閣は小泉内閣と同じぐら ...
about 7 hours ago webから
RT @iwakamiyasumi: 同感です。愚か過ぎる。RT @foxx1980 @iwakamiyasumi 2008年の年越し派遣村に、菅氏が。で…消費税引き上げ。 年間200万収入の人にどれだけ打撃をあたえるのか想像力もないんですね。こいうのって「嘘つき」じゃな ...
about 7 hours ago webから
RT @chateaux1000: 1991年から2004年までの14年間に日銀の「ゼロ金利政策」で家計が失った金利収入は331兆円。日銀の330兆円「家計金利収入略奪」と自公政権の70兆円「公的資金」投入で大手銀行の巨額不良債権は穴埋めされ救済された。他方大手銀行は中小 ...
about 7 hours ago webから
RT @mshino3523: @HeizoTakenaka 木村剛日本振興銀行について、竹中氏のコメントがぜひ聞きたい。http://gendai.ismedia.jp/articles/-/679 すごい早技で踵を返し・・・何も話さず脱兎のごとく走り出し、会社の中に ...
about 9 hours ago webから
RT @aiharatakuya: そして、これまでの法人税減税、消費税増税のなかで税収はトータルでは減っている。それなのに法人税減税を嘯き、その一方で「日本の財政の危機」を口にするのだから、竹中平蔵ほと破廉恥極まりない人間もそうはいないだろう!@youarescrewe ...
about 9 hours ago webから
日本はいずれ紙くずになる米債買え、金は買わせないという方針でしょ。それにその金も金メッキのタングステンかもしれんし。 RT @bilderberg54 私は米国債を裏付けにした債権担保証券を発行することで資金調達を行うことを主張している。同時に外貨準備の金シフトをすべき。
about 9 hours ago webから
RT @Premsheel: 米軍の対人放射型電子レンジ兵器「アクティブ・ディナイアル・システム」がアフガニスタンでテスト開始 http://oka-jp.seesaa.net/article/153885603.html
about 10 hours ago webから
「売りたい衝動にかられる」と言っただけで殺されたんじゃ、腰抜けどもの反対がすさまじいわな。RT @cds190 勝間和代氏が「太田総理」で、日本の財政収支を改善するには「米債売却」という手段が有効であることを白日の下に晒した。親米出演者の反対が凄まじくかつ空振りだったのが印象的。
about 10 hours ago webから
RT @cds190: 勝間和代氏が「太田総理」で、日本の財政バランスシートを改善するためには「米国債売却」という手段が有効であることを白日の下に晒した。親米出演者の反対が凄まじくかつ空振りだったのが印象的だった。反対にまわった学者も累積赤字のかなりを減らせると認めた。つ ...
約10時間前 webから
RT @hkanke: 自らの金儲け、成功のために住んだこともない地域社会を破壊するリゾート開発企業。このような企業トップが観光を語る日本は最貧国である。
約11時間前 webから
RT @aritayoshifu: 消費税論議は、軽減税率や税の還付などはもちろん、社会保障政策、天下り禁止の徹底などとセットで打ち出さなければ誤解を生むばかりだ。そもそもどの程度の赤字削減をするかも明確でない。財政再建の方法には終戦直後の日本や最近のロシアが行ったインフ ...
約11時間前 webから
RT @pinool: あまり知られてないけど郵政の基幹システムもアクセンチュアが握ってます。 RT @gaitifujiyama 成田入管の自動ゲート、宮内庁のデータファイル、警察庁の犯罪者情報管理データなどこれらの全てのデータを外資アクセンチュアが管理している。
約11時間前 webから
RT @aiharatakuya: @HeizoTakenaka 「新自由主義ゲッペルス」として、「法人税減税をしなければ大企業が海外に逃げ出しますよ」とテレビなどで嘯き続ける竹中平蔵よ!大企業は法人税負担よりも労働コストや市場の関係で海外展開をしているんだよ。
約11時間前 webから
RT @aiharatakuya: @HeizoTakenaka テレビや新聞、週刊誌で「新自由主義ゲッペルス」として、法人税減税という破廉恥な主張を繰り広げる竹中平蔵よ!日本の法人税率は世界一高いと宣伝するが、社会保険負担を入れると税率はドイツやフランスよりも低くなる ...
約11時間前 webから
しかもこの20年間、法人税減税分を消費税で穴埋めしてきたわけだ。そして、さらに同じことをやろうとしている。 RT @aiharatakuya @HeizoTakenaka 「新自由主義ゲッペルス」として、「法人税減税なしでは大企業が海外に逃げる」とTVなどで嘯き続ける竹中平蔵
約11時間前 webから
追加。シカゴ市長を狙ってのこと。RT @youarescrewed オバマの首席大統領補佐官であり、シカゴの老舗「ハッテン場」Man's Countryの仲間でもあるラーム・エマニュエル。中間選挙後にやめるようだな。http://bit.ly/aUZkXf
約11時間前 webから
オバマの首席大統領補佐官であり、シカゴの老舗「ハッテン場」Man's Countryの仲間でもあるラーム・エマニュエル。中間選挙後にやめるようだな。http://bit.ly/aUZkXf
約11時間前 webから
RT @tadzi0: 悪魔の企業モンサント(米):遺伝子組換え植物世界シェア90%。ベトナム戦争に使用の枯葉剤の製造元。今日全ての土地はPCBに汚染されているが、そのPCBを独占販売。 RT @2tarou YouTube - モンサントと農民自殺 http://bit ...
約13時間前 webから
クソラエルを批判したら家にFBIがやって来た。http://bit.ly/aUQNGS
約14時間前 webから


竹中氏が、『お前が(ry』な生暖かいホローを受けているようです・・・