国内::政治::菅プロ市民政権カンサツ::民主党革命再起動(キリッ by週刊朝日 と、二階堂ドットコム氏による興味深い情報

週刊朝日 中吊り があまりにも面白かったのでエントリー
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanasahi.html

http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=11630
http://publications.asahi.com/syukan/nakazuri/image/20100618.jpg



まぁその、ひとことでいうと・・・・・・・・・フイタwwwwwwwwwww
↓まぁその、
http://d.hatena.ne.jp/perushaneko/20100602/1275501824
・・・こんな感じになりそうだったのを何とかこらえました(ハイ
アエラの何かを、軽々と吹き飛ばす会心のできばえw





で、



二階堂ドットコム氏による"真打ち氏"の非常に素敵★な情報



菅直人に寄付しているなりすましがいるだろうよ。 : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/2560



代表選挙と言っても事実上の後継指名 : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/2542




民主党代表に菅と言っても : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/2536




菅直人の笑える話 : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/2600



コレハヒドイ


・・・・すばらしい再起動になりそうですね(棒読み
別に批判する気が無くても、あちこちからあまりにもネタ過ぎる情報がわらわらと沸いてくる・・・しかも片手間レベルですよ・・・
(何とかしてください、この状況を・・・菅首相・・・あ、言論統制は無しの方向で(ハート )



ところで、米二階堂ドットコム氏は、ブログによるとミンスにけんか売られたらしくマヂギレモードのようです。
ミンスはたいh(ry


まぁ、どっかのサイトによると、CIA系の大学組織で特別カリキュラムを受けているとのエントリーも見たな(後で足しておこう・・・
そーいや、年明けに・・・しばらく前の秋に雨が水爆ですがすがしいほど吹き飛ばし(ついでに、カルフォルニアでは大避難訓練をし)た北極で開かれた秘密???のG8財相会議に出て以降、言うことも重税方針ばかりでなんだか変だし。<菅首相

[関連エントリー]


もし民主が単独過半数を得たら - 灰皿猫の日々是「口実」Hiroshimaライフ
http://blog.goo.ne.jp/hiro-narcisse-noir/e/5d20e1e93697b9a0467625218801419b



そういえば、ダイブ昔らしい朝日の中吊り
http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:lPRKnoRL_eSmxM::blog-imgs-32-origin.fc2.com/g/o/g/gogotorimaru/20090911asahi.jpg&t=1&h=181&w=279&usg=__PbYN7Vbe9WiyhnVSR8t8Qval3RA=

・・・再起動では、きちんと鉛直にしてみました(キリッ そういうことでしょうか?



しかしまぁ、マスゴミ権力に踊る連中がまたミンスにわんさかもりもりw投票しそうだよなぁ・・・

民主党「支持」V字回復 参院選単独過半数も」?‎
J-CASTニュース - 6時間前
そんな中、週刊朝日の最新号(6月18日号)は、「参院民主単独過半数か」との見出しで、緊急議席予測の記事を載せた。民主の改選議席数は54だが、一時は党内に「40議席を割り込み大敗するのでは」との憶測が広がっていた。 ...
オードリー春日「エロビデオ出演」 「下積み時代って大変なんだな」‎ - J-CASTニュース
関連記事 8 件 »


・・・おら、なんだか日本がマジで糸冬了すr(ry(棒読み