国際情勢::東アジア::第2次朝鮮戦争前夜::金王朝、金正男氏への継承の可能性

平壌無血開城:中韓を知りすぎた男
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-623.html
screenshot

こちらより引用

中国は,金正日が核実験を準備していることを,早くから察知していました。
ところが金正日は中国が石油のパイプラインを止めても核実験を強行しました。

この脅し合戦は核を持ってしまった北の勝ちです.なぜならその後中国は
北に対して石油も食料も従来通り支援しています。

・・・あの動画を思い出した
YouTube - 北朝鮮と関わるな 元ソ連共産党ワジム・トカチェンコ
www.youtube.com/watch?v=TYaBGwxj-lc
・・・消されてるwwwwwwwww
オリジナル動画を起こしたものをハケーン
話の花束: NHK「ドキュメント北朝鮮 第一集」〜個人崇拝への道〜(3) 06.4.2放送
http://piron326.seesaa.net/article/16334879.html
screenshot
※日本も20世紀前半がんばって疲れました、ソ連(ロシア)もアメリカも疲れたそうです。(伝統的wな宗主である)中国様がんばってね(ハート と思ってしまうのは折れだけか?




長男金正男氏は母国語の他に英語,さらに流暢なフランス語,中国語,
ロシア語、また日本語も話せると言われています。父親の金書記長より
世界の状況に詳しく,IT関係にも強く,かなりのインテリです。

2009年に北京国際空港に現れた金正男氏に2001年に日本に入国しようとした
理由について「日本はとても清潔で美しい、また経済的にも非常に発展して
いる国だと思います。」と答えています。

もし金正男氏が朝鮮最高指導者になれば、たとえ中国の傀儡といえども北は
驚異的な発展を遂げ,意味のない拉致被害者も日本に帰ってきます。
そして北朝鮮の人たちもまともな生活ができるようになります。

・・・うーむ。いつにない、ブログ主の楽観論を見た気がする・・・