国内::政治::鳩山政権カンサツ

onoji184
1日前
沖縄でも宮崎でも政府の責任を知事に被せようとする民主党の姿勢は一貫してる。
おそらくメディアもそれに乗っかるだろうが、我々は騙されない!
ponlady25
1日前
それでも料亭めぐりを欠かさない。高級レストランめぐりも忘れない。鳩山が国を率いている感覚がゼロなのは明らか。もうまっとうな日本人はつきあう必要はない。
西田昌司議員が衆議院解散総選挙をもとめて署名を集められていますよ。


AF620719
11 時間前
でも青山さん岡田外相は中国によく言ったと思うよ。
自公政権時の外相は中国に対して弱腰だったはずだ。
中韓が日本を侮辱したと?青山さんの捉え方変だと思う。
seven7samurai
1日前
中国の工作員がつじつまあわせに穴をあけたんだろ。