暦::資料::その他::諸世紀引用の地震予測

http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/af30ca3394f57e25ccd50637d64707e0

太陽が牡牛座の二十番目に来るとき
2010-04-21 09:03:00 / 予言
● 2010年初頭に巨大地震が起き、10万人以上が死ぬだろうから、1月は旅行はするなよ。
● その地震から半年くらい後に、東京を巻き込む地震が起きるから逃げろよ。

この“東京を巻き込む地震”が起きる、最初の危険なタイミングは、
「太陽が牡牛座の二十番目に来るとき(5月10日〜12日頃)」でしょう。

「諸世紀」第9巻83番
太陽が牡牛座の二十番目に来るとき、大地は激しく揺らぐ
巨大な劇場が崩壊する
大気も空も地も、暗く濁り
不信心な者たちさえ、神や聖者の名を唱える
(注:巨大な劇場 =今の世の中の雰囲気)

折りしも、アイスランドの火山噴火のニュースが、大きく報じられています。
さすがに今年は、日本でも何かあるでしょう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





・・・なんていうか、諸世紀のころに日本が知られていたかということと、東京(江戸)の建設の本格開始は西暦1600〜1650年ぐらいなんだけど・・・(という、マジレスをしてはいけないのだろうな・・・