国内::政治::鳩山政権カンサツ::厚労省<分煙なんかだめです、全面禁煙にしてください。

↑の論説のあった3面でハケーン・・・


・・・なんか、どうでもいいお子様政策の気が絶大にするわけですが・・・
(で、飲食関係の喫煙客が減ってまた景気後退な訳ですね。分かりますw)



はっきりいって、”ビックブラザー政策”だよね。
全く吸わないやつにふっても、「何だそれwwww(プギャー」扱いされるレベルwww
どこでどうすれば、小学校の頭が良いと勘違いしている学級会レベルの政策を次々考え出すことが出来るのかと・・・




以下引用


月間「禁煙ジャーナル」の渡辺文学編集長は
「飲食店を全面禁煙とした海外で、タバコを敬遠していた客が来て、来店者が増えたケースもある。
吸いにくい環境作りは、やめたくてもやめられない喫煙者を救うことにつながる」と話す。

何つーアカピー(@Д@ くさいコメントwwwwwwwwww
誰だよこいつwwwwwww



ところで、その”渡辺文学編集長”の雑誌。

禁煙ジャーナル
https://sv99.xserver.jp/~xsvx1018639/tbcopic.org/activity/journal.htm
・・・何というプロ市民臭がぷんぷんしますな・・・




そんなことより経済(需要喚起)対策しろよと>民主党