国際情勢::その他::資本関係::Skypeの場合

Skypeの製作会社の所在地、資本金などについてサイト訪問したり検索したりしていろ... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12349857


Skypeの製作会社の所在地、資本金など(ry いろいろ調べましたが、ルクセンブルクにある
Skypeの製作会社の所在地、資本金など(ry いろいろ調べましたが、ルクセンブルクにある
Skypeの製作会社の所在地、資本金など(ry いろいろ調べましたが、ルクセンブルクにある
Skypeの製作会社の所在地、資本金など(ry いろいろ調べましたが、ルクセンブルクにある
Skypeの製作会社の所在地、資本金など(ry いろいろ調べましたが、ルクセンブルクにある
Skypeの製作会社の所在地、資本金など(ry いろいろ調べましたが、ルクセンブルクにある
Skypeの製作会社の所在地、資本金など(ry いろいろ調べましたが、ルクセンブルクにある
Skypeの製作会社の所在地、資本金など(ry いろいろ調べましたが、ルクセンブルクにある
Skypeの製作会社の所在地、資本金など(ry いろいろ調べましたが、ルクセンブルクにある

ルクセンブルク
ルクセンブルク
ルクセンブルク
ルクセンブルク
ルクセンブルク
ルクセンブルク

mj?


google:EU 本部 ルクセンブルク