国内::政治::鳩山政権カンサツ::菅副総理、オザワ大幹事長独裁を否定・・・(゜Д゜;

http://news.biglobe.ne.jp/politics/140/ym_100111_1401990894.html

民主党の権力「小沢集中」を否定…菅副総理
読売新聞 01月11日00時06分

 菅副総理・財務相は10日のNHK番組で、民主党小沢幹事長に権力が集中し、鳩山首相との「二元支配」になっているとの指摘について、「唯物史観ではないが、『唯小沢史観』的な見方だ。小沢幹事長が今の政治家の中でナンバーワンと言っていいほど経験と力を持っているのは、その通りだ。しかし、この党が、そういう形で全部動いているということでは全くない」と反論した。
 夏の参院選に向けた民主党政権公約マニフェスト)の見直しに関し、「基本は(衆院選マニフェストと)変わらないが、より短期的な目標も含めて入れることを検討しなければいけない」と語った。





・・・首相のいすがほしければなんにでも尻尾を振るとかそういうことですかね・・・


・・・というか、外国人参政権とか以前に景気対策何とかしろよ・・・
(そもそも、外国人参政権なんてマニュフェストにないけど、景気対策は選挙公約な訳なんだが