日本人女性と韓国人女性の考察
●日本人女性と
▲韓国人女性のイメージ


● 白い顔。
▲ きつい顔。

● 他人に優しい。
▲ 自分に優しい。

● 割り勘してくれる。
▲ 割り勘の意味すら知らない。

● ハードルが高い。
  でも誰かの紹介になるとすぐ仲良くなれる。
▲ ハードルが低い。
  男がカネがないと判明されたらハードルが急に高くなる。

● 臭いがしない。
▲ 全部ではないけど、ちょっとキムチくさいかな...

● ヴィトンを持っている。
▲ ヴィトンを買ってくれる男を持っている。

● 同居している子が多い。その割に結婚していない。
▲ 結婚してる子が多い。でもみんな別居している。

● 男に頼らない。
▲ 男に頼り過ぎ。ちきしょー、俺も頼りてー。

● 男の言うことをきく。
▲ 言わないほうがいい、怒られる。

● 痴漢対策が甘い。
▲ 無理無理。捕まったら人生破綻される。

● 車に興味がない。
▲ 安い車に興味がない。

● 女優やモデルの中で可愛いと思った子はまだいない。
▲ 可愛い。全部整形だけど...

● 整形を恥と思う。
▲ 整形を自慢する。

● 優しい子が急に意地悪になったりする。
▲ いつも意地悪の子がたまたま優しくなる。

● 男と酒をよく飲む。
▲ 確実にやばい目にあうので滅多に飲まない。本当本当。

● 化粧が薄い。
▲ 約1cmから2cmぐらいする。

● 我慢強い。
▲ 我慢しない。

● 高校を卒業すると急に静かになる。
  日本の女子高生はなんであんなにうるさいんだろう。
▲ 高校を卒業すると、いきなり暴れる。
  女だけじゃない。俺もかなり暴れたな...
  
● 「すみません」が挨拶になったおばさんが多い。
▲ 「これいくらだったの?」が挨拶になったおばさんが多い。

● 占いが好き。
▲ 占いが好き。でも信じない。

● 男のプロポーズの言葉を大事にする。
▲ 男がいくら使ったかをを大事にする。

● 旅行とショッピングが大好き。
▲ 男を旅行に連れてショッピングさせるのが大好き。

● 美味しい料理を食べたがる。
▲ キムチ一筋。たまにカクテギ。

● 男がカネを払ってくれると感謝する。
▲ 男がカネ払う時いつもトイレに行く。

● いろんなこだわりがあって口説き難い。
▲ カネ。

● あいまいな言葉で本音が見えない。
▲ これだけは僕も知らない。女ってやっぱ難しい。

● 約束時間を守る。
▲ 30分遅れるのは基本の中で基本。
  俺は合コンで3時間待ったこともある。
  でも、凄く盛り上がったな...何故だろう...

● Sからはじまる恋もある。
▲ S出来ず終わる恋が普通。

● 旦那の浮気を知ったら、まず探る。
▲ 旦那の浮気を知ったら、まず刺す。

● 旦那に保険をかけて死ぬまで待つ。
▲ 旦那に保険をかけて死ぬまでやる。

● 日本には韓国人ママが多い。
▲ 韓国には日本人パパが多い。
  俺の友達の中で一人なりかけた奴がいる。
  うらやましい、俺もなりてー!

● 日本のモデルは男にもてる。
▲ 韓国のモデルは男とホテル。


続く...
2009/12/26(土) 02:35:20| URL| #- [編集]
これって考えるよな!

最近

中国人の女に(上海)告白された←しかも結婚を大前提に、でも一瞬考えた..結婚してもし子供でも出来たら→その子供は、うぅ勿論中国人の血が入るよな←これはチョットやばい、あの支那人のDNAが入るのはと?

自分がフッタあと数ヶ月後に彼女は中国に帰ってしまったが、日本大好きで まあまあ可愛い(しかも凄い日本語ペラペラ)の在日3年の上海小姐だったが!


来年、上海万博が有るから帰ったのだろう..頭の非常にキレる彼女の事だから‥又、万博でひと儲けか(金)?なんかだろう〜


‥中国人の女は頭が切れる奴はホント凄い 日本や韓国の女など逆立ちしても、到底かなわない。
2009/12/26(土) 03:11:27| URL| M #JalddpaA [編集]



利害関係が国体の国で生きてるんだから、情よりも得を優先に考えてるだろ。たぶん。

知り合いにも、中国人妻いるけど、何もしないよ?飯も作らないし。

そう考えると、日本女性はかわいいな。
2009/12/26(土) 03:52:30| URL| 考えるってかヤバイだろ #- [編集]



中国人女性の狡賢いとか打算的という種類の頭の良さは
知能の高さというよりは性格的なものからきている。

賢さという点では日本女性は中国女性に遥かに勝るだろうね。
なにせこの日本人を生み、育てたのだから。
2009/12/26(土) 05:43:42| URL|   #- [編集]