国内::政治::鳩山政権カンサツ::マスゴミの礼賛::現代篇

http://www.youtube.com/watch?v=pYCQhXC6sY4&feature=player_embedded


・・・さすが庶民の味方wwww








2871. Posted by   2009年12月25日 23:13
日刊ゲンダイはマジで狂ってる

今日の夕刊コンビニに置いてあったの見たら、偽装献金問題決着みたいなこと書いてあったよ
さらには鳩山の偽装問題は悪質なのか、とか今後の鳩山に期待するとか

頭沸いてんのかあそこは?



2876. Posted by あ 2009年12月25日 23:32
というか、鳩山ってもう「民意の鑑」だろ
国がどういうものか分からない、可哀想な人には優しくしろ、
官僚は悪い気がする、日米安保は悪い気がする、
自民が日本をダメにした気がする、政権交代すれば良くなる気がする、
――誰かがなんとかしてくれる
こんな感じの、日本人の幼稚な政治観が乗り移った概念上の存在に見えてきた

ってコメントがどこかにあったけど秀逸だなぁと思った。



2905. Posted by 法の精神 2009年12月26日 00:50
※2876
それと同じ事を言って、「だから君らは革命を起こすか、せめて自分達の政党とリーダーを持つべきだ」と言うと猛反発を喰らう訳だが。

それを秀逸と思いつつも何も行動しない連中は何を考えてるんだろう。

まだ売国奴とか在日連中は自分の利益の為に無茶苦茶やってるだけだから、理解出来なくも無いけど。
それより日本国民の方が何考えてるのか分からんよ、俺は…。
2906. Posted by 2009年12月26日 00:52
>とりあえずカップめんの値段間違えたり、漢字間違いしない限り麻生以下はない
少なくとも東大卒だぞ!?

重度の学歴コンプレックス持ちのド底辺が発狂中。
こうはなりたく無いものだ。
2907. Posted by   2009年12月26日 00:54
しかし、なんでカップめんなんだろうな?
カップめんなんてただの嗜好品じゃん。
安くても高くてもどっちでも良いと思う。
重要なのは野菜やコメだろう。

麻生もと首相に、カップめんの値段を聞いたのは、牧山ひろえ議員。
http://www.makiyama-hiroe.jp/category/1200117.html
5月20に自民が大きな予算を組んだことを批判している一方で、民主が史上最大予算を決めたことはスルー。
2908. Posted by 法の精神 2009年12月26日 00:54
※2899
オウムで毒ガス作ってた連中も東大卒だけどね。

ぽっぽも漢字間違いしてるし、カップめんの値段よりママンに小遣い貰って脱税して気付いてませんでしたーとか、約束を只の一つも守れないとかの方が情けないだろ。
寧ろ麻生以下は無いって言いきれるお前の感覚がおかしいと思わんのかと…。

※2898
報道が下駄履かせて40台な。
2909. Posted by   2009年12月26日 00:54
これが麻生だったら
マスコミの辞めろ辞めろコールが
盛大に聞こえてたはずなんだが・・・

全く聞こえてこないぞ・・・
2910. Posted by 95さんのファン 2009年12月26日 00:56
予想通り、見事なブーメランっぷり。本当に破廉恥な連中しかいないんだな…ミンス
2911. Posted by   2009年12月26日 00:56
※2899

東大卒なら自民党にも役人にも大勢おるがなw

おま、それら全員にも同じ事言えるのか?
2912. Posted by     2009年12月26日 00:56
ここ数年の総理はこんなヤシばっかだな
政治家どもはいったい日本をどうしたいんだ?
2913. Posted by   2009年12月26日 00:58
カップ麺どころか
この人、日本人の平均年収を間違ってなかったけか?
2914. Posted by   2009年12月26日 01:02
日刊ゲンダイサラリーマン相当痛んでますよ」「ここに関するサラリーマンへのメッセージを、出さないと自民党をひっくり返す力になりませんよ」

鳩山さん「そうですか。そんなに給料減ってるんですか。今サラリーマン平均1000万ぐらいですか?」
2915. Posted by   2009年12月26日 01:02
>>2913
鳩山総理、過去に「サラリーマンの平均年収は1,000万円くらいですか?」と発言していた
http://news.livedoor.com/article/detail/4476438/

ソースは、元日刊ゲンダイニュース編集部長のTBSラジオ番組での発言。



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1363790.html