国内::反日の構造::保守系ブログに対する、反日系関連?と思われるブログの更新状況

このボログでも良く(勝手に)引用させてもらっている、モと中国ビジネス関連の方が書いているこのブログですが・・・



中韓を知りすぎた男
http://kkmyo.blog70.fc2.com/
screenshot



グーグル先生で引くと結構な高ランキングでこのブログのエントリーも見れます。


歴史文化-宙水の視点 : 中韓を知りすぎた男 - ネトウヨを斬る!1
http://tokiwater1.exblog.jp/9642079/
screenshot


で、そのブログを見てみると・・・

http://tokiwater1.exblog.jp/
screenshot


歴史文化-宙水の視点 : 隠れ公務員と定額給付金
http://tokiwater1.exblog.jp/10170017/
screenshot

・・・最新からほぼ一年近く更新が止まっている・・・w



「歴史文化のひとり言ネットウヨを斬る!+趣味の絵画の展示 by tokiwater2008」とのこと・・・
根投与というあたりで、アカピーか、変態侮日系か民団系のアルバイトっぽい感じがしますぉ。
今年の1月でとまってるwこのトラバが出て更新が始まったら大笑いだよねw



・・・多分、反日系?の勢力?のこのブログの更新主、リアルに中国系のビジネスや、ビジネスマンと話をしたことがなく反日傾向のマスゴミソースで妄想しているだけなんだろうなぁ・・・たしかに、「そこまでいいますかwwww(^ω^;」なところもあるけど、おおむね納得できる知りすぎた男氏のエントリーは非常に説得力があります。


・・・まぁ、歴史やら文化やらいう、反日系の言論でくだまく連中って『最後に勝ち残ったものが力任せで歴史や文化を作り上げる』というのが認められないという事例はたくさん見てるからなぁ・・・