小沢ネタ::オザワ大幹事長の出自の胡散臭さ

小沢一郎などの公人は「出自を明らかにせよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=QYUf7mvjDM8&feature=PlayList&p=7DD7DD37D65DDC88&playnext=1&playnext_from=PL&index=53

岩手賢人が、話しましょう。
小沢は、東京の在日です。
母親の墓参りに、韓国に行く人間です。

父親は、岩手の人間ですが、小沢一郎は、東京生まれ東京育ちの在日です。
田中角栄さんは、あるときから小沢を嫌い始めた。
それは、朝鮮はどんなに努力しても、日本ではなく朝鮮のために働くということを知っていたからです。

どんなに仕事ができて、いい人間でも、日本のために自分を捨てる覚悟がありません。
日本人なら当たり前にできることでも、小沢にできるわけがありません。

そんな愛国心など、こいつに微塵もないからです。
どんな密約があったか知りませんが、巨額の税金が、岩手競馬に突っ込まれ、もう、岩手県はおしまいです。
岩銀が、全部金を返せといったら、岩手県盛岡市はおしまいですよ
2009/12/23(水) 20:47:00| URL| - #- [編集]



>岩銀が、全部金を返せといったら、岩手県盛岡市はおしまいですよ
大丈夫です。そんなことは現状ではありえません。銀行は預金の運用先がなくて仕方なく国債を買っているからです。本来はデフレギャップを埋めるべく需要の創造に努めるのが政権与党の仕事ですが、逆に「仕分け」とかほざいて、需要を削っているのが現実です。よって銀行等の資産の運用先が国債しかないのです。おバカですねん・・・本当におバカですねん、民主党って。
2009/12/23(水) 22:07:46| URL| 三毛猫 #8cGJcOsc [編集]