国内::政治::鳩山政権カンサツ::いまさらながら、クル鳩&ヲ沢のやばさに気がついてあわてるにわかミンス政権交代賛同者

獅子身中の虫か?
小沢は、アメリカDIA認定の諜報対称でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=0gSJRbjt9B8

1分47秒過ぎで、海外の政治動向と言うナレーションと共に、ターゲットオンされます。
それに、ハトポッポさんは合同結婚式で結婚したみたいです。
http://china.kyodo.co.jp/modules/fsStory/index.php?storyid=74026&sel_lang=tchinese
screenshot
これって斜め上のカルトかもしれない。
頭が痛くなりました。
とんでもない人たちを選んでしまったのではないか。
取り返しの付かない気がするのです。
2009/12/23(水) 11:50:29| URL| ぐりぐりももんが #NhtfC5XQ [編集]





・・・もうなんというかおろかとしか言いようのない・・・(ネットが使えて今更ながら騙されるなんてwww救えないw
こういう人たちって、また来夏の参議院選挙でもマスゴミに踊らされてなんとなくミンスに投票するんだろうなぁ・・・