国内::政治::民主信者へのつぶやきのようなもの

民主政権の独自性でもアピールしているのでしょうか?
一体、民主支持者の方々は 
この小沢傀儡政権たる鳩山総理の脱米、親中の姿勢をどう思っているのでしょうか。 

ただでも政治と軍事がゴソッと抜け落ちた、いびつな国だというのに 
経済馬鹿のわが国の裾野を揺るがす事業仕訳といい、 
自民政権のしてきたことを本当に要とするもの、不要とするものと、 
それこそ『仕訳』した上での政策なのでしょうか。 
・・・・何だかみずからのマニフェストの呪縛にガチガチに縛られた状態 
と見えるのは私だけでしょうか・・・・。 
・・・・当面わが国が生き延びる術は経済分野しかなく、 
技術力を背景にした競争力がなくて、何が日本を支えるのでしょう。 

米軍基地移設問題で閣内も揺れ、米国の逆鱗に触れている最中、 
小沢くんは、旗持って大訪中団を組織し、小沢チルドレンの引率ですか。 
振る旗も何処の旗だかわかりませんし、手ぶらじゃ行けないんでしょ? 
中華帝国は・・・・・。 

前政権の無駄な支出を抑えたいと仰るなら、外国人の生活保護の 
見直しでもされてはいかがですか? 
わが国の為に身を粉にされた方々への手当てを手厚くすべきでは 
ないですか? 
自ら食せずとも、我々の悪口を振り撒き、貶める隣人に 
汗水垂らして育てた収穫物を献上する政策が 
その家を守る家長の姿なのですか? 

米国は確かにでっかい爆弾ふたつほど落としてくれましたよ(苦笑) 
戦前、色々と罠にもはめてくれましたし、痛い思いたくさんしましたよ。 
しかし、敗戦後初めて日本の立場を知り、理解も又してくれたはずです。 
何処のどの国よりも。 
ある意味、日本の悪しき習慣て奴もなくなったんじゃないですか? 
・・・・良き精神もなくなりましたけども・・・・・・。 
まぁ、別にとっておきの親米派でもないんですけど、 
これ、中国に真似できると思います? 
韓国が我々とフィフティ・フィフティの精神的関係って構築できるって 
本当に思っていますか? 
あの国では、毎日毎日、学校とテレビでは反日・反日の連続ですよ。 
元に戻すには最低一世代以上の月日が必要なんですよ。 
・・・まぁ、あちらには元に戻す気などさらさらないんですけどね(笑) 
そもそも、いつが元なのかもわかりませんし・・・・。 

素朴に思いますが、 
民主支持者さんたちの、小沢くんのライフワークたる 
外国人参政権、人権擁護法案・・・・・はたまた重国籍法の法案提出っていう、 
まっこと日本人には理解しがたい何のメリットもないこのお考えを 
どう思っておられるんでしょうか・・・・・。 
確か、マニフェストには記載見送りだったんですよね。 

改めて聞きたいんですが、これって怖くないんですかねぇ。 
東アジア共同体の成否に係わらず、出所不明なカントン語やハングル語 
喋る連中がわんさか来て、治安は悪くなるわ、仕事は獲られるわの 
犯罪予備軍が大挙押し寄せるんですよ。 
・・・・自分のことしか考えない連中が、日本の参政権よこせって 
大騒ぎしているんですよ・・・・・子供でもわかることなんじゃないんですか? 

心ある民主支持者さんて、たくさん居られると信じたいです。(笑) 














2009/12/05(土) 13:51:55|  URL|  西斗康拳 #-  [編集]