国内向けのおまじないの様なもの

YouTube - 「アキバでも麻生離れ」 インタビューの男性はサヨク過激派、漫画家


YouTube - 小沢一郎がヤバイ 「中国主席に握手してもらった」とハインテンション


関連エントリー
screenshot
screenshot


YouTube - 亀井さんの創価フルボッコタイム

YouTube - 創価学会をボコボコにした亀井と、ローゼン麻生のやりとり
http://jp.youtube.com/watch?v=mMMlfIW150M

obpljupz (1月前) 
 いや、亀井さんはよく言ったよ。野次がないのが逆に怖い。
 与謝野さんには吹いた。

kokoronoboyaki (5 日前) 
亀井は自民党時代に池田大作を証人喚問しようとしたことがある。 証人喚問に関わった
自民党議員(深谷たかしとか)は未だに法敵と かいわれて創価の攻撃を受けています。
民主党の小沢は、新進党時代に池田喚問潰しに関与しています。
もっとも、今の民主党を応援している立正・霊友・浄土真宗などの カルトもウザイんだよね。

iyomikanjp (1月前) 
創価学会は日本の癌。
部落開放同盟、日教組、自治労、朝鮮総連、民団も日本の癌。
創価学会は自民党を後押し、あとの残りは民主党を後押し。。。
嗚呼、わが国日本は重い病に侵されています!
どうすればいいんだ。


bolangiebolangie (1月前) 
党首討論したければ解散を確約しろだの、民主党は完全に狂ってい ます。
保守派が多く残っている自民党にも「バイ菌」がついていま す。
我々市民が「バイ菌」を引き剥がしてやるしかありません。

次の衆院選には、必ず投票に行きましょう。身近な人へのクチコミ 
やメールで「民主党の正体」を知らせていきましょう。

検索推奨「民主党の正体」

soultamasi (1月前) 
「中山前国交相」で動画検索して、自治労や日教組に関する元大臣 の
インタビューをご覧ください。

いかに、政権交代が危険か。
いかにマスコミ報道が、在日(創価・民主)や官僚の利益で情報操 作
されてるかが分かります。

・・・うーむ。やはり法務省・裁判所は陥落済みですかな・・・