国内::マスゴミ::アカピー大活躍::失業率改善→前月比0.01ポイント高い0.43倍に上昇

なんと言う印象操作wwwwwwwwwwwwwwwwという内容を一面でみたもんでついエントリーしてしまいましたぉw
てか、0.01%なんて誤差もいいレベルなんじゃwwww


イヤーマスゴミ素人なんですが、このレベルは改善したというより下げな(いつ崩壊してもおかしくない)踊り場に入ったレベルなんじゃ?(棒読み
このレベルなら、なんかの拍子にすぐに崩れるだろうし。


google:9月 失業率
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920020&sid=aJCJS_yGX1kI
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20091030AT3S3000R30102009.html
ってか、アカピーの記事グーグル先生のオヌヌメニューストップ3に入ってこねーwww
さすがジャーナリスト宣言のアカピーですw
google:ジャーナリスト宣言
googleのはたまたまで、ヤフーとかヤフーとかヤフーとかはSEO対策もばっちなんでしょうw



まぁ、鳩山政権を盛り立てる為に涙ぐましいほどの印象操作をしているようにしか見えないんだが。
ある意味、あっという間に寝返ったwフジサンケイグループや早速日和見始めた嫁グループやらあの自民叩きっぷりがうそのような冷静さwの日経関連に比べると”筋”は通っているところはすごい(けどなんていうかさすがアカピーというか・・・


嫁のブルームバーグ引用の文言を見ると
>9月の国内雇用指標は、完全失業率が予想外の2カ月連続低下
>9月の国内雇用指標は、完全失業率が予想外の2カ月連続低下
>9月の国内雇用指標は、完全失業率が予想外の2カ月連続低下
>9月の国内雇用指標は、完全失業率が予想外の2カ月連続低下
>9月の国内雇用指標は、完全失業率が予想外の2カ月連続低下
ってあるから、こりゃどう見ても麻生政権のころの成果が出てきたってところですかな。
ただ、9月に麻生政権の雇用対策を全部に近い勢いで中止しているので、10月どうなるものやら・・・いい加減経済の素人なこのボログ更新人にも分かりやすい経済対策ってものを打ってほしいですよw>クル鳩さん


鳩山民主党研究まとめ @ ウィキ - 政権交代後の歩みその1
http://www35.atwiki.jp/minsutoumatome/pages/227.html
screenshot