その他::動画::にこにこ::蟹パンから前菜に行ってみた→さらにこねたとかいずみんとか

Sound Horizon/朝と夜の物語/全力でコラボってみた◆いずみん&前菜◆

■最初は真面目にやるはずだった。ついカッとなって最後やった。
今は反省していない。 ご視聴下さってありがとうございます。。><*
◆前菜@ロビンの人:  楽しすぎて、最後はっちゃけました。サーセンwww
  終始いずみんさんにお世話になりました。有難う!
◆いずみん:  お互いサンホラが好きだったので、スムーズにコラボがまとまりますた。
  とても思い入れの強い曲です。7分超の中に、自分の全てを詰め込みました。
  ラストのネタの諸悪の根源は俺です! /(^o^)\ごめんなくぱぁ
  サンホラコラボ祭り全力支援ですー。

原曲

※臣下であり臣民(Laurant·Laurant)
http://www.youtube.com/watch?v=MfG1DlENiWs








ニコニコ海賊団】 hurricane girls (こたね×前菜) 【ツアー】

ニコニコ海賊団、キャラソンツアーVOL.3!
こたね@ナミの人 : 憧れの前菜お姉様と初コラボさせて頂きました!(ry

女性2人だけどサンドリヨンを歌ってみた(蟹のオードブル)

(V)・∀・(V)+前菜=蟹のオードブルです。
(V)・∀・(V)<ニコニコ海賊団・いおりんラジオでも
 ご一緒して頂いている前菜さんとシグナルP様の「サンドリヨン(sm4410647)」を
デュエットしてみました!