国内::政治::自民に唾した年金官僚の現状

この辺から引用

拝啓 自民党様:中韓を知りすぎた男
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-507.html
screenshot

しかし皮肉な事に自民党を傷めるために利用した民主党の長妻昭氏が
さっそうと厚生労働大臣に就任しました。組合員たちはまさかここま
で自民党が大敗するなど夢にも思ってもいなかった。
まさに天に唾です。

・・・なるほど、流石にあそこまでぼろ負けするのは官僚サイドにとっては
考えてもみなかった青天の霹靂って香具師な分析ですか。

長妻昭氏が徹底的に社保庁を改善、解体をしていただくことを国民
は切に希望しています。長妻氏は「選挙では自冶労の応援をもらった
事は無い」と明言しています。信じたいと思います。

・・・これは・・・その・・・(なんつーか、長妻議員がもらってなくても
”帰ってきたwww闇将軍”小沢氏がリップサービスまでしまくって自治労票を
集めまくってたのって知らないのかなぁ…結構新聞やら他Blogでも出てるのに・・・
その考課人事が要所要所に左派を配置するという温床になったはずの訳で。)
というか、冗談でも法務大臣やら衆議院議長に旧社会系でもあーいう系を
いれるとか、このブログにもあるような“国益&国家”を考えるならあり
得ないわけで。旧自治相をしていたころの保守政治家の面影は見る影もない
小沢氏で砂(棒読み





以下、その他

それと自民党を弱らした原因のひとつは,媚中派と呼ばれている
売国政治家がおおてを振って跋扈し、「日中友好」を唱えて日本が
中国の態度に対して常に弱腰で接してきた事です。
(ry

谷垣禎一のキャッチフレーズ「みんなでやろうぜ」を聞いたとき、
突然悪寒が走りました。谷垣氏は自民党が「国民のための政治をする」
という思いのもと、地域や家庭の絆を大切にする保守政治の原点に
返るべきだ。を聞いて、左翼政党の主張と何も変わりません。

この人のようなリベラル的な人が自民党に多数いたために、保守が
保守でなくなったのです。自民党衰退の最大の要因です。

「国民のための政治をする」というキャッチフレーズは左翼が得意と
しているパターンです。保守なら「国民のため」でなく「国家のため」
と言ってください。
(ry

政治家に「国家観」が無いために中国に対して一貫して頭を下げ続
けることに何の抵抗も感じなくなり、ご機嫌をとってでも仲良くしな
ければならないと思ってしまうのです。

結局谷垣氏のようなリベラル政治家が自民党内部で親中派グループ
を作り、歴史的罪を償うという、いい加減というより愚かな善意で、
中国に恫喝に応じてしまったのです。

結果自民党政治では日本人は誇りと自信を失い、国際社会でも地位
が下がる一方になってしまいました。

谷垣氏・・・やはりやばいよなぁ・・・
まぁ、河野太郎氏よりはマシ、だとは思うけど所詮はそういう程度。
ほんとーに、自民も人材が底を尽きつつあるよなぁ・・・・

そーいや、色々な生産ラインを台湾に移す風な記事やらなんやらが出てる
のを見た希ガス
・・・オカラ(岡田)外交?何か文春には違う事書いてあったようだけど?
まぁ、現地系の情報筋からはそうとう台湾”民族系”資本も大陸系共産&
人民解放軍資本に“合法的”に買われている風な話を聞いた訳だけど。
どうなんだろ?その辺?何か微妙に情報ない・・・





鳩山氏は国内で税金をばら撒き、今度は世界で日本人の血税をばら撒
き日本国を衰退させていきます。早く保守が目覚めないと手遅れに
なってしまいます。

保守党が生き返るためにはまず自民党内の親中派と袂を分かつ事です。

日本は暗い長いトンネルに入りました。
自民党様、失敗はつまずく事ではありません、つまずいたままで
いる事です。

ちょwwwwなんか以前のこのエントリーと何か向きが150度くらい違うwww

さあ〜アメリカ様どうする?
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-498.html
screenshot


あ、何か色々とその後修正エントリーみたいなのが続いてたのね・・・
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-506.html
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-503.html
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-500.html



まぁ、たぶんしばらくしてマスゴミは「鳩山政権」で様々な改革がなされたが
小泉政権以降の自民党政権の害毒が出切らず日本と日本経済はボロボロ
になったって書きまくるんだろーけど。


逆だって…っていってもまた”情弱”な一般皆様はマスゴミプロパガンダころっとだまされて
民主か、民主の路線を継承する政権に投票してますます日本は衰退するんだろ〜なぁ〜
(そもそも、日本が海洋系勢力から大陸系勢力に移ったところが最大のダウトだって
 何で指摘がないかなぁ〜この流れって明治の元勲&藩閥政権運営から、財閥連合による
 立憲君主議会制政権運営それを“実はw発展継承した“昭和初期の軍事政権の
 ながれと基本的に一致するんだけど・・・)


ただ、鳩山政権ですけど麻生政権より失言は少なさそう&中国に感化(基本礼讃)
されたマスゴミの持ち上げっぷりでしばらく続いて、その間にもどんどん日本は衰退する、
そういうターンなのかもしれないなぁ・・・
(・・・10年くらい、2020年くらいまでは原因は自民政権とかマスゴミ
 言い訳しまくりそうですね・・・1990年代の動きをみると)

まぁその2ch風に書くとこうかな?

いろいろ問題ありありだけど、何とか日本&日本の国家観をなんとか
持ち直し経済的にもそこそこ立ち回った2000年ごろから2009年の自民政権。
 ↓
それだと”次”の利権にありつけない人々(官僚やら左派勢力&マスゴミ)が
執拗に袋叩き
 ↓ ←2008年から2009年MAX
ついに衆参両院で、亡国勢力が多数派にwwww(ちょwwww
 ↓ ←2009年9月頃
日本たたき売り開始(主に中国様へw
 ↓ ←今のこのへん
日本衰退(マズー
 ↓ 
原因は2000年〜2009年の自民政権の”失われたなんとかかんとか”とか
”弱者切り捨てなんとかかんとか”とか”大企業中心政策”にあったとか
マスゴミ&”改革革新”を気取る左派論壇が大プロパガンダ開始(クルーwww
 ↓
だまされるパンピー、また意味フwwな怒りのもと、売国&亡国政権を信任www(エウエウwwww
 ↓
またも衆参両院で、亡国勢力が多数派にwwww(ちょwwww
 ↓
日本たたき売りがアクセルベタ踏み状態に加速www(主に中国様へw
 ↓ ←多分、2012年〜2015年ごろ
(以下ry


・・・(’A` 書きながらwww付けてないとテンションが下がって最後までかけなかったオレガイル。
まぁあれだ、これを煽ったマスゴミ&”改革革新”を気取る左派論壇は
1945年の敗戦後案外、ぬくぬくとGHQの庇護のもとそこそこな羽振りを
見せつけてくれたそういう連中と同じく、中国様の庇護のもと(ryと
なるのだろうけど(棒読み


・・・この流れをAAでやるとこうかな?

          /\
        /    \/\
        |\   /    \/\
      /\  \ |\    /    \/\
    /    \  |  \  |\    /    \/\
    |\    /  .|       \  |\    /    \ /\
   / \ \/    |             \  |\   /    \/\
 /    \ |    .|                 \ |\    /    \/\
 |\    /|     |                      \|\    /    \
 |  \ //\                             \ /        \
 |   |/    \     日本、絶賛安売中w    ウワァン!  /\          >
 |   \    /|                 ヽ(`Д´)ノ  /    \      / .|
 |     \ //\               / (  )  \       \   /    |
 |      |/   \        /\ /    < ヽミ3 \     /| /      |
 |      \    /|   /\/    \      \    /|   /          |
 |        \ //\/    \     \     /|  /                 |
 |         |/   \     \    / | /                    |
 |         \     \   / | /                         .|
 |           \    /| /                              .|
 |            \ /                                  |
 |              .|                                   .|
               |
               |
               |


あーなんつーかもう・・・・









・・・そういえば関係ないけど、大相撲で大臣杯を渡しにきた
鳩山氏の目の前で、いきなり物言いがついて審議がありましたなw
まぁ、関係ないですがwww