YouTube - アニメキャラは白人、それとも日本人?
http://www.youtube.com/watch?v=6FsaReX4ej0

kamikazesakura   (23 分前)  
別にどうでもよくね?人種なんて、かわいい子かわいいし、不細工 は不細工だし。まだ黒人とは付き合った事ないから、一度付き合っ てみたいな。人種なんて柴犬がいいか、ハスキー犬がいいかとかそ んなレベルの話でしょ。

kankoya44   (21 分前) 
非常に良く出来た動画ですね。個人的に、多くのアニメキャラは日 本のアイドルに大変近い容姿(と仕草)をしていると思います。よ って、どんな人が世界で一番アニメキャラに似ているかと言えば、 日本のアイドルになるんじゃないですかね。
しかし、白人の方たちは、アニメの人種がどうのと拘る人が何か多 いですね。