国際情勢::東アジア::ウリナラオチ::ウリナラ民と漢字の使用状況

KJCLUB 韓国人の漢字力…黒田勝弘 【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 韓国人の漢字力
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/read.php?tname=exc_board_9&uid=15788&fid=15788&thread=1000000&idx=1&page=2&number=13736
screenshot

ウリナラ民の反応


minerva2 01-31 07:26:50 	削除 韓国語で表示
このコラムは自爆なのに?
白衣従軍で 白衣を看護婦に阜サすることは舷梯に来て生じたのよ.. 昔の 白衣と言う意味は一般庶民を意味した. すなわち, 官職や貪欲なしに軍で働くという意味になったのだ. ^^;
このコラムは自爆なのに?
白衣従軍で 白衣を看護婦に阜サすることは舷梯に来て生じたのよ.. 昔の 白衣と言う意味は一般庶民を意味した. すなわち, 官職や貪欲なしに軍で働くという意味になったのだ. ^^;
minerva2 01-31 07:27:08 	削除 韓国語で表示
弱り目に崇り目も泣き面に蜂という諺から出た言葉.


・・・白衣ってのはリャンパン(両班)の衣装だったような気も????
てか、ホヤホヤの元大統領を白装束にするってそういう意味だったのかwwww
(死に装束だとおもってたwwwww


しかし、ウリナラ民の会話を自動翻訳にしてみると述語がなくて子供が発言しているみたいだな・・・「〜なくて」みたいな感じ。