20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/01/01(木) 21:09:04 ID:zeZtkApf
今北産業及びホロン部対策用においていきます。
全スレから書き込みしている海運関係の人間です。
仕事の一部に国内から鉄を韓国に送っています。
そんなわけで今回のボイコットで一番割りを食う人間です。
業界内のうごき。
①国内の海運業者はボイコットを覚悟(船員の人権問題・法治問題・利益問題が理由)
②ロイズはマジきれ(正直リーマン以上に敵を作ったと思って過言じゃない)
③中国・日本の主要な港にアポや予約の確認を行っている模様(私もしかり)
業界外の動き
①インドでは不買運動に発展。
②株価や通貨などの金融問題に発展。
注 今回の大韓民国の敵
①ITWF・・・アメリカだろうがナチスだろうが恐れない恐怖の組織。
海運・空運・電車等インフラに関わる労働者の組織なので圧倒的な政治資金・票田により各国政府に影響力もあり
②ロイズ・・・海運保険の大元締。
実質海運保険を取りまとめる大会社であり、こいつの匙加減で保険金額が乱高下。
③インド政府と国民・・・人権問題と宗教問題により隣国だったら戦争しててもおかしくない。
只今絶賛韓国商品不買中
④海運関係者・・・船主と契約し海運の取り纏めを行っている。
今回の騒動により、釜山港からいかに脱却するか密かに検討中。
850 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2009/01/01(木) 12:35:37 ID:s7p7e21A
これは31日の記事だが、もう存在は知られているのかな?
「Korean govt to respect religious, cultural identity of Indian prisoners」(韓国政府、インド人被告の宗教と文化を尊重へ)
http://timesofindia.indiatimes.com/India/Korean_govt_to_respect_religious_cultural_identity_of_Indian_prisoners/articleshow/3920200.cms
インド人がらみで軽く要点をまとめると、
・監獄の温度は摂氏18度で快適ではなかった
・家族が毛布や手袋などを差し入れた
・菜食主義だと伝えたのに、主に魚料理を提供された
・その魚料理から野菜だけ取り出して食べるように言われた
・韓国人は20分面会できるのに、インド人は5〜7分に制限された
・宗教上のブレスレットやターバンを身に付けさせてもらえなかった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
韓国がこの先生きのこるには
1.船員を無罪釈放
2.船員への虐待に対する謝罪
3.損害を全額サムスン側が払う
これぐらいか?
32 :エラ通信 ◆0/aze39TU2 :2009/01/01(木) 21:10:42 ID:5jRmPlJQ
空路とかいってるバカがいるけど、
『韓国国内空港では、燃料の補給ができません』
往復の燃料積んで、いったいどの程度のものが運べるっての・・