国際情勢::東アジア::中国経済::温家宝劇場www::大手公司を強制捜査wwww

299 :海底ロンメル:2008/11/24(月) 13:07:30 ID:uMd64RUT
    中国屈指の富豪、公安に拘束(上下)
    http://www.chosunonline.com/article/20081124000023
    http://www.chosunonline.com/article/20081124000024

    中国の家電量販最大手「国美電器」の創業者、黄光裕主席(39)が北京の公安当局に拘束され、
    取り調べを受けている。これを受け、中国では「黄氏の捜査は温家宝首相が直接指揮している。
    国美が倒れれば、テレビ最大手の長虹電子も危ない」といった声がささやかれている。
    (後略)

    ソースがアレですが、一番詳しかったので。

    どういう方向に発展しますかね。
    あまり事件が大きくなると、経済政策どころじゃなくなりますね。

・・・だめだ、天安門の札を挟んだ一個下のと併せて読んだら不謹慎ながら大笑いしたwwww
何がやりたいんだ?中南海中共の国務院総理はwwww
どう見ても、アクセルとブレーキを両方ともベタ踏みしているようにしか見えないwwww


しかし、海底ロンメル氏、目の付け所が凄いです。