国際情勢::東アジア::ウォニャスオチ

まぁ、後は1$=1300〜1400ヲンの間をワロスしながら残りの介入資金(円換算Max20兆円くらいか?)を禿の体力回復(と雨のサブプラ対策予算の原資)に削られていくだけと思ってましたが・・・
(よーするに、半月に一回か一カ月に一回程度サーマルする程度の相場だと思っていた)




ちょwwwwww
screenshot

閑吟大勝利みたいなwwwICUで隔分で電撃荒療治状態から、重症患者用の個室に移れるくらいに回復したみたい。
コスピどうなっているかなぁ〜と見てみると・・・
screenshot


wwwwwwみんなウマウマ&マクシウマが今日クルってこと(もしくは来週にktkr状態になること)に気が付き杉wwwwww
あと1時間半後くらいの動きが楽しみ杉wwww
いやぁ〜本当に30日は痛貨の流れに本格回復したような?
このままいくと、10月危機で終わりだと思ったんですが、11月危機も続きそうですね(ぼう



その他
USDKRWの2008年10月を振り返ってみたwwww腹筋壊れ総wwww