国際情勢::東アジア::ウォニャスオチ::閑吟大勝利!ネトウヨプギャw

110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/10/14(火) 18:44:55 ID:3n9fM1yx
>>78
> >>69
> 1日2日の動きで勝ち誇るとは、幸せな思考回路ですね^^

これでまた磐石の態勢をひいたってことだからな、韓国は。
もうお前らは二度と勝ち誇ることはできないんだからさw
先週末オマエらネトウヨのゴミどもが何ていってたか覚えてるよな?www
「いやぁ、 来週はウォン大崩壊が見れるんですね! 月曜日が待ち遠しい!」ってなwww

あれあれ?w 結局どうなったんでつか〜?w
昨日は昨日で「今日は日米も休みだから禿げも充電中だ。 明日から地獄だ」なーんていってやがったよ?w
そして今日は「俺らはただ見ているだけだから、どちらが勝とうと負けようと関係ないんだ」に変わったw

明日はどういう言い訳を用意してくれてるんだ?wwwww

また俺の腹筋を崩壊させるような噴飯ものの言い訳をよろしくたのむぜ!