国際情勢::東アジア::ハングックオチ::閑吟砲w

142 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/10/11(土) 08:11:29 ID:N5sAGB0T
    改変コピペ【超韓銀砲】

    <<丶` 」´> 「いいか、これから1時間ごとに5億ドルづつドル売りウォン買い介入を行うニダ」
    <丶`Д´> 「1時間ごとに5億ドルも?」
    <<丶` 」´> 「そうだ気の向くままに売り続けるんだ。市場が終わるまで売り続けるニダ。」
    <;´Д`> 「はー、、。でも1日に30億ドル以上の資金が必要ニダよ?」
    <<丶´ 」`> 「今、政府にはドルがほとんど無い。当面はこれを使うニダ」
    <丶`Д´> 「こ、これはウリ達の年金!これを使い切ったらどうするニカ?」
    <<;´ 」`> 「大手輸出企業が保有しているドルを使って新たな介入資金を作るニダ」
    <;`Д´> 「そんなことしていいニカ?」
    <<;` 」´> 「だ、大丈夫ニダ、いざとなったら在日砲も使うニダ
         とにかくドルが無くなるまで売り続けるニダ。休んだらチョッパリが笑うニダ」
    <丶`∀´> 「その前にウリのウォンを両替したいニダ」
    <<丶´ 」`> 「わしの分も頼む」

    これを35日間続けました。
    この結果韓国の企業が2000社倒産しました。
    また、行方不明になったり自殺した人も大量にいました。 

元ネタ関連のエントリー
国際情勢::日本経済::日銀砲纏めレス
screenshot