国際情勢::通貨ペア::Googleのツール

こちら
screenshot

主要な通貨ペア

USD-Euro USD-Yen USD-GBP
screenshot screenshot screenshot

すごいなぁ〜、こういうツールのトップページにトップ3の通貨ペアとして記載されるほどの経済的な存在感があるんだな・・・(日本と円
日銀が重い腰を上げて主要中央銀行と協調介入で今週初めから10兆円投入するっていっただけでこれまでの世界的な株価の不安定な動きが減殺されるのは伊達じゃないってわけなんですねぇ・・・
(調べれば調べる程、<思わず吹き出してしまうほど>何という輝かしいwww通貨www
2chの円相場スレで”メス通貨”なんてボロクソ(?)に言われてたけど、雨とユーロが好き勝手やりまくっている中でどこかがジッと皆の意見を聞く(通貨の動きのバッファをする)ことをしなきゃないと思うわけだが、それをきっと円てやっているのかなぁ・・・


・・・この状況をみると日本経済は、あとは本当に、政治が普通にやってくれればいう事がないんだけど・・・
(なにも、凄い政治を白とは言わん・・・
たとえば、無責任一代宰相みたいなのとか、雨が無心に着たらば鼻高々になって足もをと救われた宰相とか、いきなり雨の国債を売りたくなったとか言ってスパイ大作戦で失脚した宰相とかもうね(ry



おまけ
ネタ:USDKRW