J-CAST::悪ふざけ「殺害予告」が横行

「人を投す」「埼京線上野駅」 悪ふざけ「殺害予告」が横行 | エキサイトニュース
screenshot


>面白くないので、字の似た『投』にした
埼京線には上野駅が存在しない
>『小女子』は『コウナゴ』と読み、魚の意味だ


もう、バナn(ry
ようするに、チラシの裏書に書いとくような内容をネットに書きまくってタイーホ(AAryされた訳か・・・
罪状は「威力業務妨害」や「偽計業務妨害」となるらしい。ようするに世間をあせらせたり小馬鹿にしたりして、公安のリソースを消耗させてそれがある一定レベルに達するとタイーホ(AAryとなる訳らしい。



しかし、記事の内容をみると公安はしっかりネットをクロールして相当眼を光らせているんだなぁ〜と少し恐ろしくなったり。

ところでパスワードがかかったりしているサイトとかは、自動垢とり機能とかで突破したりしているのかな・・・・・・





そういえば、このサイト朝日系の香具師が運営していたような。。。