iPhoneという勝ち馬らしきものをどう使おうかと考えてみた

とりあえずまぁ、なんというか

まぁ、なんだか世の中やっぱiPhoneすごい(らしいことを宣伝しているよう)ですね。


どんどん新製品やら新サービスやら出ています。



こんな↓エントリー作りましたが、
screenshot

なんか多勢に無勢どうにも旗色が悪いw


しかしまぁ、なんですか。もうすでにだいぶ前から先発しているWinCE(WM)なスマートフォンユーザのこちらからしてみるとま〜た(しかも、今度はプラットフォームごと)設定をしなきゃないあたりが鬱だというのは自分だけでしょうか。


どこもかしくもiPhoneばかりですが、あえて弁解させていただくとw興味はないわけではないわけです。

ただ、10年という歳月(そう、CFで無理やりスマートフォンにしようとした時代もありました<遠い目)、そして個人的にも200万に迫ろうかという投資をして理想へと近づいた(あの、微妙かつう○こな語るも涙な性能がまるで面影もないwwwwwww)WMなスマートフォンから目を輝かせて乗り換えるような決定打(キラーアプ)が(現状のところiPhoneに)ない(もしくは、感じられない)
・・・・
例え、賛否両論聞いたところでなんていうか不毛な宗教論争の様なものの類にまきこまれるだけで一向にこちらのフラストレーション(キラーアプリの存在を知りたいという要望)は解決されそうになさそうです。
(悩
そこで、(むりくりw)My感性にグッとくるような素敵キラーアプリを探してみることにしました。



























MOONGIFT: ≫ Mac OSXでWineを手軽に使おう「MikuInstaller」:オープンソースを毎日紹介
screenshot


http://www.moongift.jp/wp-content/uploads/2008/07/213-tm.jpg
ktkrw

・・・・・・初音ミクiPhoneで動くか!という事ですか!<イチジルシクチガウ?w



その他小物
MOONGIFT: ≫ iPhone/iPod Touchからブログ投稿「Wordpress for iPhone」:オープンソースを毎日紹介
screenshot