ものすごい勢いで、NASAが否定している件

スラッシュドット・ジャパン | NASAJAXAから宇宙ステーション補給機の購入を否定
screenshot
ちょwwwwwwwww


ここでエントリーしたのに、ぬか喜びだったのかよwwww('A`)


宇宙開発事業における Made In Japan
screenshot


でもなんか、Technoburnに取り上げられているようです。
>ex : 2008年07月23日 21時26分 のカキコより

ところで、↑のホームページだが


screenshot


・・・ふむふむ。面白そう・・・

その他面白そうな書き込みをコピペ

Re:舞台裏を勝手に想像する会 (スコア:5, 参考になる)
Anonymous Coward : 2008年07月23日 21時02分 (#1389433)


結構日本に細かい発注は来てると思うんだけどね。

NASA→JAXA→某自動車メーカー→某観測機メーカー
→うち(どうみても町工場です。本当にありがとうございました。)
みたいな仕事受けたことあるよ。
俺担当じゃないけど、スペースシャトル関係のシミュレータかなんかとか聞いた。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!
あれ棚、実はスペースシャトルって、ノドンがメイドイン秋葉原みたいな感じで日本製部品をふんだんに使っているんだな。(想像というか妄想というか(ry