その他::特亜::国内の媚中系の勢力

ここに関して調べているうちにこんなところにたどり着きました。

明治大学軍縮平和研究所
ttp://www.gunsyuku.org/index.html

核兵器に殺されるより
核兵器に反対して殺されるほうを、
私は選ぶ。

・・・どんだけぇ〜(ry
こいつらの話は、北京に行って、人民解放軍首脳部に核兵器使用を反対して、核兵器廃絶の言質を取って廃絶のアクションプログラムを始めるところまで持っていけたらちょっとは聞いてもいいと思う。


鳥越もここの研究員らしいが、今回の中国様の(ある意味画期的なw)太平洋分割案についてコメントがほしいところ。
ところで、宇都宮徳馬ってなにもの?(株)ミノファーゲン製薬って何の薬売ってる会社だ?