その他::特亜ネタ::中国人留学生が俺に語った「学校で習った日本」

うわぁぁぁぁぁぁぁ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51056291.html:中国人留学生が俺に語った「学校で習った日本」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51056291.html
screenshot

こんなとこと、『日中友好』なんて何のファンタジィなんだ?

以下コメントつけてみた。

○植民地の分際で日本の王がなめた態度を取ったムカツク国家(時代不明)
 →ちなみにあんたんとこの植民地になった時代ありませんので。日本は。
  てか、日本の王って誰?
○中国人を虐殺して独立した鬼(時代不明)
 →これまたすばらしい脳内妄想で・・・・
アレキサンダー大王を暗殺した。 っていうかアレキサンダー大王は中国人。(世界ふしぎ発見を見ながら語る)
 →えっと、それをヨーロッパ人とかに向かっていってほしい
○元を滅ぼした。
 →逆、元に滅ぼされそうになった。
○毒をまいてゴビ砂漠を作った
 →地理の知識が・・・これが世界を圧倒するトンプウ(東風)のレベルなのか。
  これが、最近の日本軍毒ガスの根拠か。まさに歴史を捏造しているな・・・・
少林寺を何度も焼いた。
 →それ文革のしかもあんたの先輩方なんで。
○武術を壊滅寸前に追い込んだ。
 →それ文革のしかもあんたの先輩方なんで。
○WWIIで全国民の90%を殺した。(たぶん、死者は10億人くらい?)
 →それは建国の祖と、蒋介石の内戦のせい。てか、10億って・・・当時の人口は多くて5億だぞ?
○WWIIで日本軍の主力兵器は毒。
 →どこの妄想ですか・・・
朝鮮人を絶滅寸前に追い込んだ(今の朝鮮人は中国を追い出された犯罪者 ※時代不明)
 →うはw。むしろ李朝の時代(700万)から増えてる(1500万)ですが。
  すばらしい属州(属国)の統治に感服いたします(棒読み
  てか、これをそのままネーバーあたりに投下したいw
○戦争が終わったあとも数十年間、慰安婦を強制徴用して中国人民を辱めた。 (どうやって?)
 →この辺が、おととし去年の中国版慰安婦の根拠か・・・
  歴史をクリエイトするのは宗主属州変わらないな。
○中国系人種の夢を壊すためにブルースリーを暗殺した。(忍者に暗殺されたらしい)
 →たしか、ブルースリーは大陸と、共産中国に幻滅していたような希ガス
ケネディ暗殺の黒幕。
 →うはwww宝石文書も知らないのかwww
ニクソンを陥れた。(中華人民共和国の承認が原因)
 →は?
零戦(だと思われる)はジェット戦闘機。
 →すげwwwwゼロ戦無敵だwwwナチより高い科学力wシュトロハイム調に何か言いたくなったw
核兵器を持っている。
 →まぁ〜蘭州軍区の戦略核を突きつけているどの口が言いますかと。
○毎年1万人以上が政治犯として処刑されている。
 →それ、自国の瀋陽軍区管轄(黒竜江あたり)なんで。
  最新の一例
  極東ブログ 中国国家食品薬品監督管理局元局長鄭篠萸処刑、雑感
  http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2007/07/post_b42d.html
  screenshot
○中国系住民の処刑が毎日行われている。
 →ちょwwww死刑執行にサインしない法務大臣のいる国ですよ。
○中国が今まで世界を征服できなかったのは全て日本のせい。
 →まーた始まった(AAry
○よくわからないが世界一環境に悪い事をやっている。
 →中国が。
○人間を喰う。赤ん坊を頭から喰ったり妊婦の腹を割いて胎児を喰う。
 →それは伝統的な中華、中医学の(ゲテモノ系)レシピなんで・・・
○悪い子だとさらいにやってくる。
 →えっと、中国版『赤い靴』?