日々分析::派遣関係::収入モデルとかそういうのを見て思ったこととかそういうこと

まぁ〜こんな仕事はまず紹介してもらえませんっておもうわけです<某社


あくまで個人的な意見ですが、個人的な意見です。個人的なw
個人的な意見だって言ってるでしょ!www


こっから以下は、あくまで独り言という事で。
っていうか、ほかの契約先と仕事が決まりそうになると、モノスゴイ勢いで
契約が決まりそうな仕事より+\100〜\200くらいの仕事を持ってくるという
かなり強引さをも兼ね備えていたような気がします(灰)
(どこから情報を仕入れているのかと問い詰めたら、営業が黙り込んでいたけど

とりあえず、やりとりしていると、ほかの上客を逃しそうになったことだけは事実です(w
ないしは一生ついていく☆とか、そういうパターンなら吉なのかなぁ〜


個人的には、担当営業(?)のミョ〜に見下したようになったり、(初回面接)卑屈にヘリク
ダッタリ(ほかの契約が決まりそうな時)される辺りがキモイと思った訳です(うむうむ)。
(漫才のボケと突っ込みの練習に、わざわざ数時間も拘束されているわけではないのでぉ


まぁ〜いい会社でしたよ、えぇ、そりゃもう〜いい会社でした(棒読み